Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2017年3月13日(月) 16:45-20:35/ミズノフットサルプラザ藤沢

 

ラスト2回のレッスンとなりました。

 

■3・4年生

ここ2回は悪天候でしたが、今回は天候に悩まされることなくレッスンが行えました。残り2回のレッスンですので、楽しいウォーミングアップをして、その後はゲーム。来週はラストなのでゲームメインで進めます。

 

1、サークルアジリティー

2、スネークアジリティー

3、大根抜き

4、ストレッチ

5、4対4

6、ストレッチ

 

■5・6年生

こちらのクラスもゲームメイン。最初に楽いウォーミングアップをしました。無邪気に楽しそうに練習する生徒達を見ると、ラグビーのスキルにこだわりすぎず、純粋に身体を使いながら楽しめるメニューを今後も提供してあげることの大事さ感じました。来週も楽しみましょうね。

 

1、サークルアジリティー

2、スネークアジリティー

3、大根抜き

4、ストレッチ

5、4対4

6、ストレッチ

 

■中学生

中学生もゲームメイン。中3はすでに高校の練習がはじまっている生徒もいるようですね。来週は最後の練習となります。私も立派に成長してくれた彼らのプレーを楽しませてもらいます。

 

1、サークルアジリティー

2、スネークアジリティー

3、大根抜き

4、ストレッチ

5、4対4

6、ストレッチ

 

メインコーチ 川合
アシスタントコーチ  ロイ 小森

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>