Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2017年2月15日(水)16:45-18:35/YC&AC(横浜)

 

在校生の皆様に継続確認のメールを送らせていただきました。受信できていいない方は、下記よりお進みください。2月20日後、事務局で連絡のない方を確認し、こちらかも再度ご連絡を入れますので、お申し込みができているか不安な方はご安心ください。2017年在校生継続確認ページ

 

ファイナルカップへ出場する6年生の皆さんへ

試合に出場する人は、試合の結果に関わらず、自分の将来のためにも最後まで全力でプレーしてください。ラグビーパークのコーチとしては、それぞれが今の自分ができるベストなプレーを発揮できることを心から応援しています。

 

今回は試合に出場しない人は全力でチームを応援しましょう。ラグビーパークのコーチは頑張って仲間を応援している姿を応援しています!仲間を一所懸命応援できる人は、将来、必ず応援してもらえる番が来ますからね。

 

1日目は残念ながら仕事で観戦に行けないのですが、2日目は現場に応援に行かせて頂きます。

 

ラグビーパークでも微力ながら協賛として応援させていただいています。

 

卒業生達が練習に参加してくれました!

今日は4名の卒業生が練習に参加してくれました。みんな立派に成長してくれていて何よりです。これからラグビーを続ける、続けないにかかららず、それぞれの道で人生を楽しんでください。また、ぜひ、顔を出してくださいね。

 

■3・4・5・6年

今日は体験生が2名参加してくれました。練習は1対1の復習と、パスをテーマとしました。パスではカラーターン3対2という練習をしました。みんなスペースが見えていてよかったです。来週もこの練習は継続します。パスミスを気にせずチャレンジを続けましょう。

 

Tくんへ

ラグビーパークに参加してくれてありがとう。いつも真面目に練習してくれましたね。Tくんがラグビーが大好きなことをコーチはすごく感じましたよ。これからもラグビーを楽しんでくださね。また、いつか一緒に練習できることを楽しみにしています。

 

1、ボールハンドリング

2、ストレッチ

3、ダイアモンド1対1&ゲート1対1⇄カラーターン3対2

4、キックスタート

5、ゲーム

6、ストレッチ

 

■中学生

今日は卒業生が参加してくれたので、とても助かりました。特に一年生のチームに高3の2名が参加してくれたことで1年生もつられて上手にプレーしていました。卒業生は、ラグビーパークの雰囲気や私の指導のポリシーを理解してくれているので、いきなり参加してもすぐに在校生に溶け込んでくれます。みんなありがとう!また、ぜひ、参加してください。

 

1、wーup

2、ストレッチ

3、ダイアモンド1対1&ゲート1対1⇄タバタ

4、チームディフェンス(下級生)/3対3(上級生)

5、ゲーム

6、ストレッチ

 

メインコーチ 川合

アシスタント ロイ 須方

サポートコーチ 卒業生4名

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>