Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2017年1月25日(水)16:45-18:35/YC&AC(横浜)

 

横浜クラスの会場であるYC&AC様と来年度の利用についての話し合いを行い、無事に継続利用ができることになりました。毎年のことですがグランドの確保はとても大変なので一安心です。現在、来年度のクラスの時間割等について検討中ですのでアナウンスまで今しばらくお待ちください。今後については下記となります。

 

・今後について

まずは2月2日(予定)に在校生の方に継続確認をお送りする予定です。その後、定員に余裕があるクラスについて3月から新規募集を開始する予定です。在校生については希望する生徒さんが参加できないことはありません。


■3~6年生クラス
今日はラグビーパークに復活した生徒との再会と、長く指導させてもらっていた生徒との別れがありました。

 

Hくんへ

長い間、指導させてくれてありがとう!また、いつか一緒にラグビーしましょうね。素敵なプレーをたくさん見せてくれてありがとう!!これからも、お兄ちゃんのこと含め、応援してます。

 

1、ゲーム

2、ストレッチ

3、パス(ペア)

4、2対1テクニック

5、ナンバー2対1

6、ゲーム(3対3)

7、ゲーム(6対6) 
8、ストレッチ

 

■中学生

今日はラグビー初心者の中学1年生が体験に来てくれました。小学生の時間からグランドに到着していたので、同じく早めに到着していた中学3年生のY君に指導をお願いし、小学生の練習から参加させました。Yくん!ありがとう!その後も経験者と一緒にメニューを行いましたが、他の生徒たちが彼の頑張りを静かに暖かく見守ってくれたおかげで彼も楽しめたようです。

 

ニュージーランド留学からの帰国組である生徒が再び旅立ちました。

 

ヨウジへ

引き続き、海外での経験を楽しんでください。また一緒に練習できることを楽しみにしています。

 

1、ボールハンドリング

2、ストレッチ

3、ナンバー2対1

4、ゲーム(6対6) 
5、ストレッチ

 

メインコーチ 川合
アシスタントコーチ ロイ 須方 

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります