Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2016年12月21日(水)16:45-18:35/YC&AC(横浜)


今日は年内最後の横浜クラスでした。最後の日は人工芝のフルコートを使えたので、思う存分ゲームをして締めくくりました。今年も多くの新しい仲間が増えました。クラスの雰囲気もラグビーのスキルもみんなとても成長しました。

 

保護者の皆様へ

今年もラグビーパークに指導の機会をいただきありがとうございました!
また、来年からも心を込めて指導させていただきます。

2017年は1月11日(水)から練習再開となります!

■3~6年生クラス
最後の練習ということもありゲームメインですすめました。今日は最初から最後まで人工芝が利用できました。練習の終わりを告げると「あと1試合!!」と懇願されましたが、「その気持ちは来年にとっておきましょう!」ということで終了しました。3・4年生は経験者と未経験者が混在するクラスですが、未経験者だった生徒たちも経験者の生徒の動きを見ながらスキルアップし、みんなで協力して楽しくゲームができるようになりました。5・6年生はプレーの選択肢も増え、今まで以上にレベルの高いゲームを楽しめるようになりました。来年も生徒一人一人の成長をサポートしていきたいと思います。

 

1、セルフゲーム

2、コンタクトアップ

3、ストレッチ

4、ゲーム 
5、ストレッチ

 

■中学生
最後なのでゲームメインで。今日は卒業生の高校1年生やニュージーランドへの留学組が練習に参加しました。レベルの高いプレーで在校生を刺激してくれました。立派に成長している彼らとの再会は、私にとってはクリスマスプレゼントです。横浜の中学生はスキルレベルの高い生徒が多く在籍していますが、中学3年生には初心者の生徒もいます。その生徒が参加して3ヶ月ぐらいになりますが、今ではレベルの高い横浜クラスの中学3年生の中で普通にプレーしています。私としてはレベルに関係なく、それぞれが成長してくれていることがとても嬉しいです。来年も生徒一人一人の成長をサポートしていきたいと思います。

 

1、セルフゲーム

2、コンタクトアップ

3、ストレッチ

4、ゲーム 
5、ストレッチ

 

メインコーチ 川合
アシスタントコーチ ロイ  須方 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>