Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:
2016年5月11日(水):45-19:00/YC&AC(横浜)

GWが明け、良い気候になってきました。水分補給が必要な時期になってきましたので、各自で準備をお願いします。

★ラグビーパークアカデミー横浜クラス情報
現在の横浜クラスの状況は下記となります。両クラスとも、定員に対して、残りわずかではありますが募集継続中です。ご興味のある方がいましたら、ご紹介ください。

▪️小学3年生~6年生クラス→募集継続中。
▪️中学生クラス→募集継続中

■小学生
今日は、練習の開始時間を私がうっかりしていて、10分ほど遅れてスタートしてしまいました。それもあり、練習終了時間を少しだけ遅らせました。すいません!!練習は久しぶりにパークでしたので、ボールを使ったゲームをたくさんやりました。3年生は須方コーチと一緒に練習を進めました。

1、カラーターン3対2⇄レース1対1
2、レース1対1⇄2対1(DFコーチ)
3、3対3オフロードゲーム
4、ゲーム4対4
5、ストレッチ

■中学生
中学生も各種ボールゲームを行いました。伊藤コーチが新しいメニューを実施してくれました。スペース感覚やコミュニケーションなどを養うメニューです。とても良いメニューなので、来週も行いたいと思います。その後はゲーム。久しぶりのラグビーパークのゲームをみんな楽しんでいました。

1、カラーターン3対3
2、1対1レース
3、スクエアー1対1
4、スクエアートライゲーム(30秒)
5、ゲーム5対5
6、ストレッチ

メインコーチ 川合
アシステントコーチ ロイ 伊藤
いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>