Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:
2012年6月19日(火) 17:00-19:35/フロンタウンさぎぬま(川崎)

台風襲来!

直前まで注意報も何も出ていなかったため、今日はまだ大丈夫だと思い、1コマ目のクラスを雨の中開始した直後でした。
何やら街の方が騒がしいと思ったら、消防車が「警報が発令されました!危ないですよ~」とアナウンスしながら走ってるではありませんか。

急いで会場施設にも確認し、やはり暴風警報が会場地域にも発令されたことと、夜に向けてますます悪化することとがはっきりとし、非常に残念ですが今日はそこで打ち切りとなりました。

その後、2コマ目のクラスの生徒のご家庭にも電話で緊急連絡を回しましたが、連絡が間に合わず会場に来た子どもたちが6人ほど。

どちらのクラスも、中止を伝えた時の子どもたちの落ち込みようが忘れられません。
今まで見たことがないような表情、そしてさびしい背中でした。

今日は本当に残念だったけど、この、やりたい気持ち、やれなくて残念だった気持ちをまた次回にぶつけてくれればと思います。


※ラグビーパークとしては、通学・帰宅時のことも含めて、安全第一で判断しております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

担当コーチ:林拓司/川合レオ



いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>