高松・美容室・ヘアーラグのブログ

はじめまして
香川・高松で美容室をやってます。

これから少しずつお店の事、独り言なんかを書いていきます。

よかったら読んでください。。。


テーマ:
{A701337F-8C2A-4A12-BD42-BD68D1D5FFE5}

{86AC4494-7A07-4F4D-941A-3D1792BBA270}

今日は…と言うか現在
外壁塗装工事中でなかなか仕事しにくい感じでゆっくりな日だったのでひたすらPOP作りに励んでました。

美容師のくせに
商品などを売るのが苦手…
なので見てもらうだけでアプローチになるかなと思って作ってみました。

興味のあるかたはとりあえず見て見てください
そして僕に聞いてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2EC9FC8E-304C-4997-9699-260E78042FD7}

{27FE955C-D73B-4A3B-8C10-20383D4D7244}

{7CDA15EF-B8F6-404C-B4FE-F2FC73020053}

{C8090D17-064C-4202-9305-0ACAD97D6DDD}

中にいます

バリバリ営業中

いつでも入って来てください。

まぁ〜でもやりづらいのは事実ですけど
自転車なんかは店舗裏の駐輪場にお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42D51DB8-134D-4750-9449-9D022FD46ADA}

{B9DA1065-C27C-4DD3-9C09-366FF681C0F4}

ヘアーラグのテナントビルが外壁塗装の工事に入ります

6月いっぱいかかるみたいなので歩道幅が狭くなりご迷惑をかけます。

足場アンド養生シートを張るので店自体も見えなくなりますがバリバリ営業してますのでよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^o^
実は今日、誕生日なんです。

そしてお客さんのM本さん^o^
ありがとうございます。
ケーキ頂きました。
{66BE1BFD-61D1-4B67-93BA-FDEEA7FCECFC:01}
マジで嬉しいです。本日、来店だったのですが後でわざわざ買ってきてくれて^_^

なんだか申し訳ない感じですが
とにかくサプライズで嬉しかったです。

ありがとうぉ~‼︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。