No390

みなさんこんにちは!

 

お口の健康から全身の健康を創造する

口腔総合プロデューサー上原 諒人です

 

 

今アメリカのアリゾナにいるのですが

このあとサンディエゴで開催される

AAIDの(アメリカインプラントアカデミー)の年次大会に

参加します

 

 

2010年にAAIDのフェロー(指導医)に合格したのですが

3年に一度は更新のために行かないといけません

 

 

サンディエゴは退役軍人の街で

メキシコ国境に位置し

 

なんとウニがうまいらしい

 

日本よりも安いそうです

 

サンディエゴの様子は会場に入ってレポートします

 

 

今日はセミナーのご案内

 

今年の11月5日の日曜日

岡山で実習セミナーをします

 

 

メインはワンガイドシステムという

サージガイドの実習と

CGF採血作成とセデーションです

 

 

CGFとセデーションも希望者には実習します

 

 

ワンガイドシステムとセデーションは

 

患者様に安全なオペを眠った状態で

していただく上で必須です

 

この2つのシステムのおかげで

患者さまのインプラントオペの感想は

格段に良くなりました

 

患者さんの声

 

「寝とったらいつの間にか終わった」

 

「前のオペより全然楽です」

 

「腫れなかったです」

 

 

 

 

このワンガイドシステムなんといっても

 

安くていいんですね~

 

 

ですから患者さんにも受け入れていただきやすいです

 

 

 

あと数名空きがありますので

 

岡山で一緒に勉強しませんか?

 

ほかのインプラントシステムの先生も大歓迎です

 

 

 

 

よろしければ 03-5714-5955までご連絡ください!