【アニマルヒーリング】ペットちゃんと心を通わせて、あなたが本当に求めている幸せに氣付くセラピー

ペットちゃんの笑顔が増えること。
飼い主さんの笑顔も増えること。
まずは『飼い主さんが幸せ』という安定した土台作りをしませんか?
カウンセリングやヒーリングなど様々なツールでお悩みを解決し、あなたもペットちゃんも共に幸せなペットライフをサポートします。


テーマ:
こんばんは。

人とペットの愛と幸せを育むセラピストの るふぃん です。

今日は『ハートのびやかシェルピンク』 さまのサロンに伺って、
ホームページの土台とアメブロのカスタマイズのご指導&制作を
して頂きましたわ~い

ブログ。ステキな雰囲気になりました~ラブラブ
オリジナリティが満載アップ
イメージしていた以上に柔らかい雰囲気が大好きですきゃー

メニューバーの詳細など・・・まだまだこれからですが、
今月中には完成させたいと思います。

きちんとご案内が出来るまで、もう少しお待ちくださいaya

それにしてもひらめき電球
とっても嬉しい体験だったなぁ~きらきら

すごく親身になってくださって、パソコン音痴の私でも
根負けせずに最後まで楽しみながら制作することが出来ました。
(・・と言っても、私は殆ど作業してない顔)

見たこともない機能がいっぱいあったよ~きゃっ

ブログの全体像を見てくだって・・・細かいところまで
盛り沢山のアドバイスを頂きました。

ちょっとしたところなんですか、そこを変えるだけで
『わ~っおぉ!こんなに雰囲気変わるんだアップ』と・・・
気が付けば何度も拍手パチパチすごい

しかも今後また自分で変更したくなった時のために、
そのサポートまでしてくださるんです。

お得すぎて恐縮です~~~嬉しい (ワハー♪)

これからますますブログを書くのが楽しくなりそう~スキップるんるん
ホームページも制作するのが楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


今日もステキな一日をお過ごしください虹


     いつも応援して頂きありがとうございます。
    日頃の感謝をこめて、みなさまとペットちゃん
    に愛と光をお届けします。
    バナーをクリックして頂くとヒーリングエネルギーが
    届きますのでぜひお受け取りください・・・

    
       ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

愛と絆がもっと深まるハッピーライフをナビゲート  安東美由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。