菜々瀬光矢の日常

初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歌舞伎町CLUBZEXの奈々瀬光矢です♪

ブログ始めたので気軽に呼んでもらえたらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:


夏が近づいてきましたね(^◇^)
毎日溶けそうなくらい暑いですが暑さにも負けずにノエルは元気いっぱいで営業しております🎶



そしてそして…
今月はイベントが目白押しとなっております‼️


まずは来る11日は小浦仁王子のバースデーイベントとなっております(^ω^)
たくさんの姫様方のご来店お待ちしています🎶



そしてそして…17日は健さんと私光矢の合同バースデーとなっております‼️
たくさんの姫様方に祝福してもらえたらと思っているので是非よろしくお願いしますm(_ _)m



さらにさらに25日は浴衣イベントになっております‼️


夏といえば浴衣でしょ!
っということで今年もやっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


普段見れない王子たちの浴衣、これは来るしかないですね🎶


全てのイベント日、たくさんの姫様方のご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




{AF8F9E72-4621-4027-AEAF-475A88E297EC}

以上菜々瀬光矢でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈々瀬光矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。