長久手は遠かった | 流英の適当ブログ
2014年09月14日(日)

長久手は遠かった

テーマ:日々の呟き

 久しぶりに『NAGOYA Chubu』を見るために、愛・地球博記念公園の「愛フェス2014」へ出かけました。2時間前に家を出て自転車をこいで行きましたが、時間までにたどりつくことができませんでした。

 夜更かししたため眠たかったこともあり、他のイベントに出かけるのは止め、一直線で長久手へ走りだしました。しかし選んだ経路が悪く、無駄に坂を上らないといけない最悪の展開でした。杁ヶ池公園駅で力尽き、開始4分前に愛・地球博記念公園駅まで初めてリニモに乗りました。
 駅から出ると、会場が近いのですぐに音が聞こえました。残念ながら1曲目の「恋してYES~これが私のアイドル道~」は聞くことができず、自己紹介の最中でした。時間に余裕をもって出かけたはずだったのに本当に無念です。ですがその後は25分間、たっぷり5曲も聞けたので楽しい時間でした。
 ライブ後は会場を見て回りましたが、NPO紹介イベントだけあって、あまりおっさんが見て楽しめるものはありませんでした。仕方なく、グランスピアーショーを楽しみ、ついでに握手会にも参加してみました。最後はゴム手袋のごわごわした感触が手に残りました。

 次に長久手へ行くときは、2時間半前には家を出て、なるべく坂を上らなくていい道を選ぶようにしたいです。

流英さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。