ACLでフッキ砲炸裂! | ICI C'EST VERDY(緑)

ACLでフッキ砲炸裂!

ACLグループリーグ開幕


FCソウル 0-1 上海上港

背番号10フッキのスーパーミドル!










4月11日(火)埼玉スタジアムに行きたい!



その他の試合

日本勢3勝1分と好スタートも、元ヴェルディ選手は活躍どころか試合にも出られず。

鹿島 2-0 蔚山
三竿健斗メンバー外。レオシルバと永木と小笠原がいるのに鹿島にいるのもったいない。鈴木優磨が得点後に相手サポーターを挑発してると思ったら、カシマスタジアムのゴール裏のホームアウェイが逆になってた。

川崎 1-1 水原三星
森本貴幸と新井章太ベンチ、ポープはメンバー外。
無事?等々力開催。
Jリーグの各クラブに収容人数についての無駄に厳しい条件を付けてくるのはライセンス事務局で、事務局はAFCからACLやるならこれぐらいのスタジアムにしろと言われてるみたい。ACLだけ大きな場所使えばいいんだからJリーグは小さいスタジアムも認めればいいのにつまらないな。

ウエスタンシドニー  0-4 浦和
高木俊幸メンバー外。ゼロックスも欠場だし怪我なのかな。

アデレード 0-3 G大阪
鈴木椋大ベンチ。メンバー外の郡大夢はU-23専念?