渋谷でヴェルディとアプガ | ICI C'EST VERDY(緑)

渋谷でヴェルディとアプガ

JR渋谷駅南口にヴェルディ×クリエイトの広告がふたつ♪

改札出た人全員に見えるポジショニングではないけど、嬉しい。

円陣バージョンと、ソロバージョンはアームバンドを巻いた副キャプテンの南くん。南口だけに。

カッコいいね♪
もっと言うなら、ディアドラのスパイクが写ってる写真にしてくれたら。




渋谷タワレコ8階の「SPACE HACHIKAI」では、アップアップガールズ(仮)の4日間連続ミニライブイベントの3日目。

ほんと、スペース。
窓のない白く広い部屋。

毎日選抜メンバー二人でのライブで、今日予定されていた関根さんの相棒佐藤さんが体調不良で急きょ欠席。
かりてぃーの観客役の他の四人が代わる代わるコンビを組んで、これはこれで貴重なもの見れたかな。


一発目の曲の最初が助っ人でいいのかな?と佐保さん笑

見れると思ってなかったから嬉しい。手足が長くスタイルがよくてしなやかで力強くて、佐保さんカッコいいのです。

最後全員曲では、合わせる時間もなかったのか、古川さんの大きな目がキョロキョロ笑
じゃんがじゃんがみたいなグダグタ面白い。


締めの挨拶は宇宙人関根梓、「万事休す」…。
「ここ(のど)まで四字熟語出てきてるんだけど」って、万事休すは四字熟語ですらないという。
この人のおバカ発言には、やりすぎてイライラして番組見るの中断した思い出があります。笑

歌中に「おいおい」言う声は可愛かったり、歌声は素敵。
今日はたくさん聴けると思ったけど、歌上手いから普段から歌割りが多いので目新しさはなかった。当たり前のことに気づかなかったわ。

明日はインフルエンザの森さんが復帰のようで、良かった。


こんなステージでやってたのか。狭い高いだとちょっと怖そう。