現在のわが家のリビングで使用している、アクリルネストテーブルを紹介いたします。

引っ越した時にとりあえず適当に買っていたサイドテーブルがあったのですが、

もう少し物を載せられる大きさのテーブルが欲しくて

ローテーブルとかサイドテーブルとか色々検討しました。

 

そして、透明で圧迫感がなく用途も色々ありそうなアクリルのネストテーブルを選びました!

大・中・小の3つセット。

こんな風に入れ子にして使えます。

 

中・小を大の中に入れてしまって、一つのテーブルとして使ったり。

 

ずらしてソファの横のサイドテーブルとして使ったり。

リモコンやiPad置いてみたり。

 

3つをバラバラに置いたり

(ちょっと光が強くてわかりにくいですが3つテーブルがあります)。

この置き方をしても、透明なのでお部屋がごちゃついたり狭く感じたりしないのがGOODgood

 

独立させて飾り棚としても使えますはな。

 

こんな風に置いても楽しいですオンプ

 

私はもともとアクリルのもつ透明感が大好きなんですが(無印のアクリル収納とか)

このネストテーブルも、つやつや透明が美しく、とても気に入っていますハート

ガラスほど重たくないので移動するのも楽です◎

 

こちらはDinosの商品で、楽天SSの時に買いました。

 

 

 

 

こういうローテーブルも欲しかった。

でもうちは狭いので

横に長いテーブルを置いちゃうと更に狭くなるのでやめました。

 

 

カルテルのスモールゴーストバスターともすごい迷った。

可愛いし、いつか寝室とかに置きたいなぁ。

 

 

こちらのZテーブルも気になってました。

 

 

ソファは↓こちらです

ですがこのシリーズは下の↓新しいシリーズに

変わったみたいです。

 

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

 

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

 

楽天セール早く始まらないかなぁ。

 

楽天ROOM⇒☆
 
 

ではではまた花。

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

AD

コメント(2)