お休みの時に、久しぶりにカインズホームに行きました。

そこで発見したもの!!

「立つほうき」です!

ブラシ部分が見えなくてすごくシンプル!!

 

 

使い方は

リングをスライドさせることでホウキが出てきます。

 

 

リングを真ん中で止めると、「ブラシポジション」

サッシなどの細かい部分の掃除に。

 

 

最後まで下げると、「ほうきポジション」

通常の掃き掃除に。

 

 

玄関に無造作に出しっぱなしにしていても気にならないデザインキャー

お値段は¥1,280(税込)でした。

 

あ、パッケージはこんなんです↓

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

あとは日用品をこまごまと買いました。

メラミンスポンジにラップに、、、

このシンプルさがたまりませんキラキラキラキラ

 

ゴミ袋も。

これは普段、無印の浅い引き出し内に入れています。

 

にほんブログ村テーマ カインズホームへ
カインズホーム

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

 

 

おしゃれホウキって持ったことないんですが

このあたりの可愛い♡

 

レデッカーのブラックとブルーが素敵♡

 

こちらはチリトリとセット

 

 

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

楽天ROOM⇒☆

 

読んでいただきどうもありがとうございましたぺこり

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)