無印良品の便利グッズたち

テーマ:

春は無印良品週間が多いですね花。

前回買えなかったものや欲しいものがあるので、また無印の店舗に行ってきました星なし

 

 

今回買ったもの

まずはこちら

ポリプロピレンキャリーボックス。大きさは幅36×奥51×高16.5cmです。

とても使い勝手がよくてリピ買いですキャー

 

こんな風にクローゼットの上の段の収納に使っています。

まだ余っているスペースがあるので、今回買ったものには季節もの衣料をしまおうと思っています。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

続きましてこちら!

アルカリ電解水スプレーボトル。

前に店頭で見て欲しかったもの。新製品ですよね?!

私は詰め替え用ボトルを買いましたが、中身が入っているボトルも売っています。

 

スッキリしたスクエアのフォルムなので置き場所も場所取らないのがいいキラキラキラキラ

電解水もそうですが、リネンウォーターなんかも入れて使いたい!

使い勝手がよさそうだったらさらに買い足ししたいですキラキラ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

続きまして

クレンジングシート

12枚入りです。

やや厚みがありますがポーチに入れておきたい。

このシンプルなパッケージがいいですねWハート

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

最後はごぼうスナック笑

めちゃごぼうの香りがしておいしい♪☆

 

 

以上が良品週間で買ったものです。

でもまだ収納アイテムが欲しいのでまた買いに行くかも。

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

最後はこちら

SHOP INで見かけた可愛いフェイスパウダー。

タイムシークレットのキティ&ドラえもんの限定版デザインです。

スポンジも可愛い♡

SPF50+ PA++++なのでこれからの季節にたくさん使えます♡

 

 

限定版デザインはこちら↓

 

通常版はこちら↓

タイムシークレット ミネラルUVパウダー SPF50+ PA++++

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

楽天ROOM⇒☆
 
読んでいただきどうもありがとうございましたぺこり

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)