洗面所にあるリネン庫。

棚が今6段あって、ちょくちょくマイナーチェンジはしているのですが

現在の上段の状態を紹介いたします。

 

これがリネン庫の全体です。

両開きの扉の中に色んなもの(洗剤、ストック、かご、タオル等々)が入っています。

 

 

<Before~引っ越してきた頃>

当初は棚が4段しかありませんでした。

そして1番上の段にストックの洗剤が山ほどありました^-^;

なんか取りあえず置いてるって感じで使い勝手も悪かったです汗

 

 

<After~現在>

現在の1番上の棚とその下の棚です。

たくさんあった粉洗剤は2年くらいでやっとなくなりました笑

洗剤買うの大好きで昔はアホみたいに買っていたのですが、今は欲しくてもストックは適度に持つよう心がけています。

 

ここで収納に使用しているアイテムは

ニトリのファイルボックス、IKEAのヴァリエラの大小、ダイソーの入れ物です。

 

 

一番上の棚は取りにくいので普段あまり使わないものを置いています。

あとはストック類とかもろもろです。

全部白い入れ物に入っているとスッキリして見えます笑顔

 

ダイソーで買ったこの容器には今は酸素系漂白剤を入れています。

 

中身はこれ

過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤) 1kg

 

 

IKEAに行けない時は

お値段上がっちゃうけどネットでもいいかな

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

 

でもまたちょこちょこ変えると思います。

 

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

読んでいただきどうもありがとうございましたぺこり

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

AD