ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪
SNS塾『まぎんこカレッジ』も2014年秋から始めました


テーマ:

2007年5月21日にパリのレストローズパリの店内で撮影した動画ですダウン


デジカメに付いているムービーで撮影しましたので少し写りが悪いです


良く見ると撮影している私の姿がドアに反射して映っています


日本のレストローズと全部同じ商品が置いてありました音譜


去年の春夏物で日本で完売した商品が50%で置いてありました



こちらの動画のほうが大きく見えます→こちら   再生ボタンを押してご覧下さい



こちらのトルソーの辺りが入り口を入って正面ぐらいですダウン


スタッフさんが1人写っています



こちらの動画のほうが大きく見えます→こちら   再生ボタンを押してね


同時に他の人もムービーを見ているとエラーを起こして見れないときが

あるので動画が見れない時は何回かアクセスしてください


私が行った日はユーロが168円でしたので私が持っている↓↓


紺のミニレーシーローズのチュニックが約2万円ぐらいでした



チュニック  










こちらは写真で撮ったレストローズパリの店内ですダウン


パリのレストローズパリ

椅子の隣の階段を下りて地下に行けますダウン

パリのレストローズパリ


パリのレストローズパリ


パリのレストローズパリ


パリのレストローズパリ

パネルリトリッシュのワンピでレストのショップに行って日本から来ましたと英語で私が

言ったら日本語がしゃべれませんと英語で言われてしまいました音譜

私がレストのパネルリトリッシュのワンピを着ていたのでレストローズの

ワンピを着てるとスタッフさんに言われました


私の後ろの左側に去年のレストの春夏物のお洋服がありました


私がやっているネグリンのクロスのネックレスがひっくり返って写真に写っています↓


この日の気温が朝13℃ぐらいでお昼に25℃ぐらいでした音譜


パリのレストローズパリ


パリのレストローズパリ


こちらは3年半ぐらい前に行った時に撮った写真ですダウン


エンジの中に書いてあるLEST ROSEと言う英文字が今と違います


2005年2月12日に一度私がパリのレストローズパリの記事をブログに書いています→ こちら


パリのレストローズパリ


 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

不動産オーナー SNS塾経営 髙橋やす子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。