アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!


テーマ:

バージョンアップまであと20日を切り、

いよいよ近づいてきましたね(^^♪

クエストも終わっていよいよ待つばかりとなりました♪



特訓?

知らない子ですね。



こんばんは、アルコンです(^^♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日、

サワッチ様が主催のイベント


真の僧侶の証明 the Second 』に参加させていただきました(^^)





Uだとこれが限界ですが、とんでもない数の方が(;´▽`A``

参加登録されてた数だけでも300名近かったようです。



ルールは簡単に説明すると、


僧侶+サポバトマスで、


第6霊廟

第5霊廟

第4霊廟


をクリアする事ですが、

色々な縛り条件があり、

真の僧侶なら突破できますよね??


というルールです。

結構鬼畜な縛りです><





そして、いざ第1ステージ




うん???・・・ここから画面が切り替わりませんσ(^_^;)






ち―ん。。。。



さすがにあれだけの参加者がいればこうなっちゃいますか(^▽^;)





それでも2度目の挑戦で

クリア~~~ヾ(@°▽°@)ノ




そして、続く第2ステージ





開幕でこの組み合わせは。。。。





デスヨネー(´・ω・`)






このあと4回挑戦するも時間切れ・・・

練習から一度もクリアできませんでした(ノ◇≦。)



という事で、私は、真の僧侶ではなく、




『下僧侶』という事になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次があるなら必ずリベンジを!!!







最終ステージ待ちの間は、こんな画像をパシャリ♪

帽子がまた似合いすぎてます。いいな~(^^♪






最終ステージをクリアした方がいたかどうかは、

ぜひサワッチ様のブログをご覧ください(^^)/



最後に参加者様達と♪

運営された皆さまもお疲れ様でした~。


ありがとうございました♪




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。