2008-12-04 13:02:41

ッ賭け

テーマ:酒、酒、酒

天気が良くてなにより

またこんな季節


この一年のあれやこれやを

数字とパソコンと

日々の寸評で総括


しかし一年の早さにゃ

毎年言ってる様だが

まったく慣れるってことがない


昨夜の店はってぇと

訳ありのおっさんたちが


肉感的ないい女と

温泉でもいきたいねぇ など

妄想をふくらましたりなんか

誰や 肉感的


みんな良く知ってるやね

近頃テレビに出てる人


でそこに落ち着いたのは

牧羊子?

そりゃ開高健さんの奥さんや


真木よう子だそうで

写真も見せられたが顔が覚えられんかった

まぁそんなもんはいいとして


次に店に入ってくるのは

男?女?はたまたカップルか

なんてくだらん賭けで1杯


しかし

そそくさと

妄想組が帰るまで

とうとう戸は開かず

賭けは不成立


そのまま深夜

店の戸はあかんかったやね

んなわけで今日に持ち越し


まぁ不景気な昨今

このまま誰も来ない

が 一番いい確率や

なんて

それをいっちゃぁおしまいや


そんなんで

誰が開けるやら 木曜日

誰が1杯せしめるかね

交互期待?

好ご期待 あれ?

乞うご期待


いいな温泉


旅の子の

ふるさとに来て眠るがに

げに静かにも冬の来しかな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rudeboyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。