劇的 | はりぃのブログ

はりぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も毎年恒例の高校野球観戦に行って来ました‼️


{297D0F62-F32C-4EBE-9164-2012C039F2FE}



{2587A35A-10A4-403F-9093-ED426BF719F8}


{CD4914CB-87BB-4F11-8546-94CEC2D1C717}


普段は感動することなんてなかなかないし、まして涙することなんてほぼないのですが、高校野球は感動しますね!

選手の気持ちを考えても感動しますが、マネージャーやOB、後援会の方々、応援団や吹奏楽やチアのみんなの気持ちを考えると負けたら終わりなんだなって思って感動します。

今年の決勝は劇的な試合で土浦日大が優勝しました。

甲子園でも劇的な試合で勝ってもらいたいです。

最後は悔し涙ではなく、嬉し涙で終わって下さい。