パワーストーン

テーマ:

もともと石には興味があったんですよね・・・



でもいざとなるとちゃんとしたものを身に着けないと恐いでしょ?



自分にあったものを探さないとそのパワーがマイナスに働いちゃうこともあるし・・・・



だからいつかは欲しくても・・・その日がいつ来るか・・・


って思ってたんですが・・・・



ついに巡り会っちゃいました・・・・



自分に合う石に・・・



導きってホントあるんでしょうね・・・




実は今日行ったお店の店主の早坂好ノさんは1年前に行ってた占いの場所で見かけたことがある人で・・・・



その時からいつかゆっくりお話できることがあるんじゃないかって思ってたんですよね・・・




そして5月に天然石のお店、水晶と誕生石の専門店「fabee stone」


オープンしたということをある人のブログで知り・・・



石にもとても興味もあったのでプレゼントを探しがてら行っちゃいました~




いや、ホントすごいです!出会うべくして出会った気がしました



導かれてきた気がしました



しかも好ノさんもなんか初めてお話するのに全く違和感がなくて・・・・


人見知りの私が最初から結構話ができたのも不思議でしたね・・・




もちろん石もすごいんですよ・・・


好ノさんは生年月日や手相、そしてタロットもつかって必要な石を選んでくれて・・・



石のことは全く無知な私ですが・・・・


今必要なものがイメージしてた色の石だったりして・・・・


びっくりしました


しかもめちゃくちゃ可愛い仕上がり♪




占い好きな人にも石好きな人にもいいお店だと思いました



ひーちゃんへのプレゼントも私のイメージしてた色合いの石だったし・・・びっくり・・・



もうじっくり話をしながら自分に合ったものを作っていただけるし。。。



いろいろ教えていただけるし~



仕上がりも満足でしたし!!


楽しくてあっという間に閉店時間でした・・・・笑



あとはみんなの運気がこれでいい方向に進めば♪



って仕事に関していろいろ悩むこともあるんで・・・・苦笑




最近いい方向に行くかと思いきや光閉ざされた感があったからね・・・


仕事も恋愛も・・・




だからこれで運気アップ~




この先はいいことあるといいなぁ~



いや、あるはずだよね!きっと!




でもホント今日の出会いも必然だった気がしたので出会いに感謝しました



ありがとうございます!



みんなに幸福が訪れますように♪

AD