2012-04-06 08:39:09

るる’s キッチン 4月6日金曜日のお献立! そして今夜はキャッチリのライブ!

テーマ:ブログ

昨日の昼間は本当に暑い位でしたね!

c.blossoms*ももう少しで満開!楽しみですが、桜を見に行く時間がな~い!


今夜は「キャッチリ」のライブです!

アコーディオンの田ノ岡三郎さん

スチールパンの伊沢陽一さん

パーカッションの石川雅康さん


大きな楽器がこんなに入るライブは初めてですが、とても楽しみわくわく


後少しだけお席をご用意できますので、お時間のある方ぜひいたして下さいね!


尚ライブ準備の為本日は15:00ラストオーダー

16:00閉店とさせて頂きますのでよろしくお願い致します!


ライブはいつも通り、18:00開場、19時スタートです!

本日のお献立です。

白ワインで煮込んだビーフシチュー

牛肉のビール煮、ごぼう・人参入りタイム風味

カジキとしめじのホイル焼き、レモンバター醤油味

とろとろオムライス

スパゲッティー・ジェノベーゼ


スウィーツは「ラムレーズンたっぷりのベイクド・チーズケーキ」をご用意いたしました。るる's キッチン


本日も皆さまのご来店をお待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るる's キッチンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。