Ruchiさんのおうちdeインドスパイスカレー ときどき 禅タロット

タロティストRuchiのおうちでつくる本格スパイスインドカレー
Ruchiさんのおうちインドカレーシリーズ
インドの主婦に教わった本場インドの家庭料理
ポン(といれたら)・パ(っと出来る)で、
あなたもカレーのエキスパート☆☆☆

自宅にて、ボディセラピー(オイルマッサージ)と
Osho禅タロットでセラピーをやっています。


HP インド・Osho禅タロット・ボディセラピー
『禅~ZEN~』
http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/

ブログ「Ruchiのインドおうちごはん ときどき 禅タロット」
http://ameblo.jp/ruchizen

☆Shop 禅~ZEN~☆
http://ruchizen.thebase.in/

テーマ:
投稿写真

春分の日
パンジー植えました

春の扉、開け〜♡



#春 #春分の日 #春分 #パンジー


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

2年前の早朝の東京
禅タロットツアーの出発点

光陰矢の如し…


#禅タロット #ツアー #東京 #Tokyo


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017年3月15日(水)

禅タロットカレーパーティやります

18:00pm~22:00pm

タロットお持ちの方は
タロット持参でご参加下さい
モチロンなくても大丈夫!

費用:6000円
インド料理&飲み放題セット込

場所:ミラ(大阪駅前第1ビルB2F)
http://meera.jp/meera.php.html



要予約です


予約を入れて
席確保のため
ご参加の方は
早めにお知らせ下さいませ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は二十四節氣のひとつ
【 啓蟄 (けいちつ) 】

自分の深いところにある色々なものが
土の上に出てくるときなのかも知れませんね?


秩序を組み替えるときは
いったん混乱と出会うかも知れませんが

それもある意味で
必要なプロセス
なのだろうと思います

昨日はスーパーで
自転車のライトが台車と当たり
壊れてしまいました・・・

これって何を意味してるんかなぁ~???

刷新??


闇に光りが当たり
自分の中で
フリーズしたものが
溶け出していく時・・・

痛みも傷も
解けて
流せたら・・・

人の中には
蘇る力が
あると信じています


凍てついた土をかき分けて
華を咲かせる
ふきのとう
なんか好きなんですよね~

美味しいし(笑)



貴船神社のブログより

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

◆今日のメッセージ◆


当時、心身ともに絶不調で苦しく、どうしてかな?何でかな?と悩み、カードにも向き合えず、全く心も体も閉じてしまっていました。
ですが、頭の片隅に常にこのカードは置いていて、何となくイメージしていた時に「あっ!」って湧いて出て来たメッセージです。

2017.02.18
今日は、二十四節気のひとつ [雨水]
雪が溶けて雨になり、大地を潤し、新たな命が育まれる季節の到来を感じる日

改めて、今を見つめ、そして、自分へのエールの意味を込めて、今日のメッセージに選びました。



O THE FOOL [愚者]

今あなたが立っているその場所は
終着点ではない

始まりの場所である

全ては終わらせるために
始めるのではない

新しい何かを始め、
産み出すために終わるのだ

その証拠にあなたは、
勇気の花を手にしているではないか

あなたは両手を拡げ、
その心は希望に満ちているように見える

あなたが今いる場所は一見、
恐怖と不安を伴い、
一歩を踏み出すには、
とてつもない勇気を伴うかも知れない

しかし、
何も恐れることはない

あなたが今まさに
飛び込もうとしているその谷は、
絶望の谷ではない

その一歩を踏み出した先には、
新たな大いなる世界が待っている

あとは信じて
その一歩を踏み出すだけだ

落ちていく間は怖いかも知れない

でも大丈夫

その先にはきっと
あなたがこれまで出合わなかった
新しい世界が拡がっている

しかし、
恐怖に包まれ飛び出さなければ、
あなたはいつまでもそこに立ち続け、
何も変わらず、
恐怖と戦うことになるだろう

恐怖という護りを振り切り、
勇気という一歩を
踏み出すかどうかを決めるのは
あなた自身なのだから


禅~Priya~

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。