暑さが本格的になってきましたね~



私は意外と
こんな暑さが好きですよ♪




何か燃えてくるというか
負けないぞっ!って気になっちゃいます(*^_^*)



でもこの暑さ。。

皮脂が皮脂がっあせる





みなさんはニキビでお困りじゃないでしょうか




私はさすがに思春期ニキビは卒業したものの



ストレス→暴飲暴食



ダブルパンチでたまに大人ニキビができてしまします。。。((+_+))







そんなときに出合ったのです!


この”お砂糖のスクラブ





使い始める前は、お砂糖のスクラブなんて未知のもの。

ホントに大丈夫??

って不安だらけでした。



実際に届いたものを開封してみたら、砂糖や~んっ!>゜))彡って感じで、

触ってみてもツブツブ。




これをお肌につて大丈夫~??

って思っちゃうくらいでした。







そして使用し続けること1ヶ月。






結果は・・・大正解!でした♪♪



期待以上の結果に本当に大満足です^^







すすいだ後の肌を触ってみてビックリ!!!!


本当にビックリなんです!!!!







まだ化粧水も何もつけていないのに、すっごいもちもちしているんです。

内側から潤うってこういうことかっ! って実感~






はっかの成分もあるので

香りも使用感もスッとして気持ちいいんです。






ニキビ用の洗顔でスッキリしすぎるくらい油分を取ってしまうのは、

逆に皮脂の過剰分泌を促すことになってしまって繰り返しニキビの原因に

なってしまうそうですね。






さらに、私のオススメは背中ニキビ!

この季節背中が見える服装も多いかと思います。

顔だけでなく、背中にもパックしちゃいます。




もぅ、今までの悩みなんてなくなちゃいますよ♪








詳しくはコチラの体験記でご紹介してますのでチェックしてみてくださいね。

アップコチラ