綺麗でかわいく健康に。

だれでも美しく、そして健康でいたいですよね。
そんなことをしみじみ感じる今日この頃、、、。
一緒にヘルシーであり続ける方法を探しましょう。

美容関係、健康関係、
毎日ふと気になる疑問について調べて
まとめたりしています。

少しでも参考になればと思います(*^_^*)

テーマ:


暑かった夏も終わったかとおもうと


急に冷え込んできましたね~





少し寒くなると憂鬱に思うのが




”冷え”





私も寒さに弱く



未だにシモヤケになっています(^_^;)




あ~、、今年はどうやって乗り切ろうか、、。



寒くて寝れない日がまたやってっくる・・・




なが~い、なが~い、、、冬。





そんなわけで、今回は冷え性対策をまとめてみました!!




色々なものがありますので



ぜひ比べてみてくださいね。





早めの対策でこの冬を共に乗り切っちゃいましょう♪










詳しくはコチラにてまとめてあります☆


コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑さが本格的になってきましたね~



私は意外と
こんな暑さが好きですよ♪




何か燃えてくるというか
負けないぞっ!って気になっちゃいます(*^_^*)



でもこの暑さ。。

皮脂が皮脂がっあせる





みなさんはニキビでお困りじゃないでしょうか




私はさすがに思春期ニキビは卒業したものの



ストレス→暴飲暴食



ダブルパンチでたまに大人ニキビができてしまします。。。((+_+))







そんなときに出合ったのです!


この”お砂糖のスクラブ





使い始める前は、お砂糖のスクラブなんて未知のもの。

ホントに大丈夫??

って不安だらけでした。



実際に届いたものを開封してみたら、砂糖や~んっ!>゜))彡って感じで、

触ってみてもツブツブ。




これをお肌につて大丈夫~??

って思っちゃうくらいでした。







そして使用し続けること1ヶ月。






結果は・・・大正解!でした♪♪



期待以上の結果に本当に大満足です^^







すすいだ後の肌を触ってみてビックリ!!!!


本当にビックリなんです!!!!







まだ化粧水も何もつけていないのに、すっごいもちもちしているんです。

内側から潤うってこういうことかっ! って実感~






はっかの成分もあるので

香りも使用感もスッとして気持ちいいんです。






ニキビ用の洗顔でスッキリしすぎるくらい油分を取ってしまうのは、

逆に皮脂の過剰分泌を促すことになってしまって繰り返しニキビの原因に

なってしまうそうですね。






さらに、私のオススメは背中ニキビ!

この季節背中が見える服装も多いかと思います。

顔だけでなく、背中にもパックしちゃいます。




もぅ、今までの悩みなんてなくなちゃいますよ♪








詳しくはコチラの体験記でご紹介してますのでチェックしてみてくださいね。

アップコチラ










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フワフワです音譜





あっついですね~あせる


そろそろ洗顔も夏用に変えた方が良いのか??



と思いながらも、





このもちもちクリーミー感がやめられない!






最近そんなお気に入りの洗顔があるんです☆





飽き性の私は洗顔でも化粧水でも

使い切る前にコロコロ変えてしまいます。。。









でも

やっぱり戻ってきてしまったこの洗顔!!

これって私にとっては凄いことなんですよ??







基本的には天然系が好きな私




でもまだまだ見た目にはこだわってしまう。。。


そうなんです。。。


デザインがイマイチ好みじゃなかったんですね(^_^;)






シンプルすぎるっていうか

乙女心に響かないっていうか・・・あせる






まあ、そんなかんなで離れていってしまったのですが





やっぱり好き。







フワフワの泡で

それはまさに




生クリームキラキラ





なんといっても

洗い心地が最高です。





突っ張らなくって

しっとり♪




おまけに大量(笑)







詳しくはコチラの体験記でご紹介してますのでチェックしてみてくださいね。

アップコチラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。