るちあさん通ります٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

はじめまして(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
スタジオスマートでモデルをしてるるちあのブログだよ(*ノε` )σ
撮影の事
ファッションとかヘアメイクお買い物した事
海外ドラマとお料理が好きなのでそんな感じで書いていきまーす(*´∀`*)


テーマ:
お久しぶりのこーしん(*´∀`*)

この前撮影していただきましてありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
私服撮影楽しかったー

優しくて面白い方で撮影中とても笑わせていただきました(*''∀''*)ゞエヘヘ

お気に入りの水色のチュニックで撮ってもらいました
お写真もスマート掲示板に載せていただけてありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

素敵に撮っていただけました

あとね凄く美味しいプリン貰っちゃいました

{7D89F0C9-3C8D-49D1-B42D-C7166A49D12F}



2つとも凄く美味しくて一気に食べちゃいました

撮影もプリンも本当にありがとうございました(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 

またお会いできるのを楽しみにしてます





今日は最近買ったオフショルマキシワンピを着てみたよ(*´∀`*)


{27EFBC10-85A1-4CE2-9090-B6DD2C60B375}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栗栖るちあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。