るちあさん通ります٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

はじめまして(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
スタジオスマートでモデルをしてるるちあのブログだよ(*ノε` )σ
撮影の事
ファッションとかヘアメイクお買い物した事
海外ドラマとお料理が好きなのでそんな感じで書いていきまーす(*´∀`*)


テーマ:
みんなお疲れ様だよ
今日はどんな一日だったかな??

私はねー
片付けして珍しく昼ごはんも作って食べてたよ(*ノε` )σ
ほうれん草は貧血にきくみたいだから摂らなきゃね

昨日買った水色コーデ着てみたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

{E9B5B3CD-1985-4150-9542-1E55136C2F40}

メイクはまー昨日よりは薄いかな
リップはMACのドーリーなピンクとヴィセの赤っぽいので赤みを足したよღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦
最近ちょい足しにはまってる

ヘアはツインテールにしてしまったよ
調子に乗りました((・x・))


{28A77594-3CDA-4C7E-9823-17A05D735FC6}

すかーとふわふわー

靴は白いパンプス(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
5センチヒールだから歩きやすい
普段はこれかデニムの低いやつをよく履いてるのღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦


んーせっかく髪も巻いておめかししたのにお外に行ってないという٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
自己満すぎる一日

まったりしてないで蒼穹のファフナー見ればよかった…
気になってたんだけど流行ってる時にはアニメみたくなーい
って性格なので今更気になってた物をみてこうかなって思ってるよ
無限のリヴァイアスも最後どうなったのか…
CLANNADも途中からみなくなってしまったし…
るろ剣のOVAとか何年間見よう見ようしてるんだろ…そんなもやもやを少しづつなくしていこう

料理でもするかなー
揚げ出し豆腐と竜田揚げ作ろうかな

関係ないけど最近小松菜にはまってるよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
あまり使わなかった野菜に興味がでてきたよ


あっ‼︎
GPFでフォトコンテストやるらしいよー(*´∀`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

栗栖るちあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。