昨日はブログさぼっちゃった笑

テーマ:
一昨日アクセスが10000近くあってうかれてしまったよ
だけど昨日はさぼっちゃったんだな笑


{1FF370D6-59F7-4215-A90E-75F0158C71E2}

私的フルメイクしたよ(*´∀`*)
こっから薄いかこれかしかないよ笑
リップはメイベリンにしたよ
メイベリンプチプラだし色んな色があって見つけるのが楽しい
{B45B5051-8632-4F6E-AE10-8867CC8665F8}



昨日コーデはRadyのめっちゃお気に入りブルゾンにDURASのワンピを着たよ
夕方辺りから外出したから暖かい服装
ブルゾンは肩辺りがオフホワイトで胸お腹辺りが薄いピンクなんだ
背中はパールもついてて本当にお気に入り

DURASワンピはベージュで編み上げでこれもよく着てるの(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
デュラスめっちゃ好き‼︎‼︎

形も色も小物も本当に素敵なのばっかりでデザイナーの人尊敬しちゃう(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 
タイトめなデザイン大好きなんだー


昨日は近くに買い物しに行ったよ(*´∀`*)

とても女子っぽい服を買ってしまったの…(*≧艸≦)

もう一つまたレースレース組み合わせて買おうかしてたんだけどレースの服増えすぎてて似たようなのばっかり持ってもなぁぁ

あとね合わせたら丈のバランスがおかしかったからやめたの


今回の購入品は水色コーデだよ

それはまたUPしまーす(*ノε` )σ
AD