今は結構発色のいいコンタクトなんだけどまた黒コンも買おうかなぁ꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

またまた沖縄旅行の写真ね
沖縄の友達からLINEがきて浜比嘉島って所にパワースポットがあるらしいから今度連れてってもらうよーღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

この写真は玉陵だよー(*´∀`*)
行くまでに凄くいい香りがしたんだけどなんの葉っぱだったかな
{183F62F7-3E65-49D5-A50D-C8BCE23E0985}


コレは琉球の王様の御用邸みたいな所でバスガイドさんに撮ってもらったよ笑

その後も度々ガイドさんに撮ってもらって凄くいい人だった


{B8CA0169-8F71-449C-9BC7-11752012582B}

お花とか咲いてるとこに沢山蝶々がいたんだけど鮮やかなブルーだったり色とりどりの蝶々が沢山いて
こっちじゃ絶対いないだろうなーって凄くびっくりしたよ

{CC8EE448-771C-49D1-A4E8-88DF60D44AEC}

これも玉陵だよ(*ノε` )σ
王様のお墓があるとこだよ


{0CE61238-DF16-4029-A223-C0B14BD2CCFD}


この時は髪暗めで黒コンだったから今と印象違うかも笑


{0E4A223F-3521-48AB-9EDB-FD5AD0FCAC84}


これは琉球石畳のとこでまたガイドさんに撮ってもらった
本当に何回かすいませーんて頼んだけど快く写真撮ってくれて沖縄の人は暖かかったよ(=;ェ;=) 

もう少し行くとちゅらさんとかで使ってたお家があるよ

途中沖縄のおじさん登場して樹齢何百年だからのガジュマルあるから見た方がいいよー
近くにあるよーって勧めてくれたんだけどツアー中で列からはみ出たらダメだよな…って思ったから行けなかったけど次は見に行きたいな(*´∀`*)

{5F032A39-20AE-4DB1-BA26-E43D7266D665}


これは今年の2月にむらさきむらで撮ったランタン祭りだよ(*ノε` )σ

{52F0F9C9-2231-44EC-B5D5-4D068A10DEC0}


むらさきむらはいろいろ体験コーナーがあって一日中時間が潰せるよ

今度は表札作りと琉球ガラス体験したいな( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

{2FB14203-3C4A-4757-9400-1F914028DB25}


ガジュマルの木にランタンは凄く幻想的だったよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 


{D5A106B7-D5F5-4CD3-B645-C5D9A5344057}


AD