るちあさん通ります٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

はじめまして(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
スタジオスマートでモデルをしてるるちあのブログだよ(*ノε` )σ
撮影の事
ファッションとかヘアメイクお買い物した事
海外ドラマとお料理が好きなのでそんな感じで書いていきまーす(*´∀`*)


テーマ:
今日はたまごスープと唐揚げ作ったよー(*´∀`*)

たまごスープは人参大根ワカメねぎもやし豆苗が入ってるよ爆笑
味付けは鶏ガラスープと昆布だしと塩とコショウだよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
最後にゴマをいれたよ‼︎

唐揚げは下味に醤油と生姜とニンニクと昆布だしをいれたよイエローハーツ

衣は片栗粉と天ぷら粉を少し混ぜてもみこんだよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
なかなか美味しくできました

ごはんはいつも炊飯する前に日高昆布を入れて炊いてるよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 
ごはんが美味しくなるんだな‼︎
{2BA29B42-652D-40A4-8105-8F7D31E3A6D8}


今年はGWどうしようかなー
写真は沖縄に旅行した時のだよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
沖縄大好きだから年に2回くらい行くんだー

また10月くらいに行きたいな
那覇祭りと全島エイサー見に行きたい

{D2BF478F-6B7A-44E2-A923-5E5CB208C301}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栗栖るちあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。