るちあさん通ります٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

はじめまして(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
スタジオスマートでモデルをしてるるちあのブログだよ(*ノε` )σ
撮影の事
ファッションとかヘアメイクお買い物した事
海外ドラマとお料理が好きなのでそんな感じで書いていきまーす(*´∀`*)




個人撮影会スタジオスマート



テーマ:
るちあだよー(*ノε` )σ
ひさびさに更新
生きてるぜ笑


太眉だよ(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
グリーンのカラコン付けてみた
大人しくしようかなー月間はいつも定着しないよ笑
もーいつもの自分らしくいくよー


{F47ED8D3-356F-4C41-83F9-F555F4BAC4D4}



ただちょっとブログ用の写真撮ってなくて更新できないでいたよ( •̀ .̫ •́ )✧

最近闇金ウシジマくんみてるよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 
読んでると病むけどみてしまう笑

あとはねマギシンドバッド編とホイッスルWみてるよ

今日着た服は8年くらい前に買ったTシャツ(*≧艸≦)
これ色も柄も大好きでずっと着てるよ笑
とゆーかママが買ってくれたから思い入れがあってずっと持ってるよ

デニムのサロペットと合わせたけどこのサロペット買ってから2回くらいしか着てないから綺麗だわ(*≧艸≦)

{38BA132D-F77B-4DCC-8D80-88301032BB16}




あの時ウェスト2.3センチくらい緩くて着てなかったのに…今は…

この前沖縄料理行ったよー(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 
波照間安いし美味しいから大好き❤

今日はまた後で更新するよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


みんなお仕事お疲れ様だよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。