大人の深呼吸リース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


大人の深呼吸リースって一体ナニよ、といきなりツッコミたくなりますが、
これは正しく、オーダーいただいた方からのご希望をタイトルにしたもの笑



イメージは大きーく深呼吸したくなるような大人(熟女、笑)!のグリーン♡
甘さの代わりにリボンをつけてほしいなぁ♪




こんな風にリースのリクエストをしてくる方は、この方以外にいらっしゃいません笑
Sugar Box Studio の久美子さん
(こないだは確か、大人がキュンキュンきちゃうリース、だったような…笑)

帰省される際のプレゼントにと、お義母様へのリースをオーダーしてくださいました



では、とお作りしたこちらのリース。
深呼吸していただけるでしょうか~?



お義母様のお好みを伺ったところ、お部屋の感じも久美子さん宅と似てアンティークな雰囲気がお好きなんだとか


もう、それで一気にイメージ湧いてきた私にこ
アンティーク家具が素敵な久美子邸と似た雰囲気だなんて、さぞかし素敵なんだろうなぁ~


…と思っていたら、やはりやはり!!


いえ、想像以上に素敵過ぎました泣!!!!




こちらは久美子さんがお送りくださったお写真
(掲載承諾済♡)



なんて素敵なお宅なんでしょう~
ワタクシもう、ここに住みたいです笑


リースもこのお宅の雰囲気を壊すことなく溶け込んでいて、ホッと胸をなでおろしました。
お義母様、どうぞ大きーく深呼吸、してくださいませねハートぃっぱぃ




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好





母の日ギフトのオーダーはこちらより承っております