瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


テーマ:
こんばんわー(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした♡



いろいろやっていたら、、ブログ書くのがこんな時間に!!!(  ˆωˆ  )w






早いもので、ついに明日になってしまいました!
卒業パーティ!!



やりたいような、やりたくないよーなー

でも、やるからには
みんなに楽しんでもらえるような卒業パーティにしたいです!!!(*^^*)





これまでに事務所の方に出席予約してくれた方も、前日確認のメールが来てると思うので確認してみてください!




主催のイベントということで、

計画し始めてから今日まで
簡単には行きませんでした……w




予算に合わせた会場がなかなか見つからないこと、
シーズンてきに一般の方も貸切で探しているようでかなり苦労しました!


今回私たちのわがままな要望に答えてくれて、とても親切な対応をしてくれた赤坂見附「DESK様」ありがとうございます(´;ω;`)




場所:赤坂見附「DESK」
http://r.gnavi.co.jp/5kkfnecb0000/


地上出たら右にまっすぐいけば左側にあります!





























物販について





ここ重要なとこ!←





ツーショットチェキ購入は、なるべく、入場してあらかじめ受付で行ってください☆

(最後のお見送りでの撮影になりますので、混雑を防ぐため事前にチェキ券購入&チケット引渡し行いますが、パーティ中の追加購入も大丈夫です!(  ˆωˆ  )♪)



なお、
チェキのフィルム
張り切って
大量購入
してしまったため


なんとか
みんなの力で




さばいてください!



シンジテルゼッ(ง •̀_•́)งwwwwwwwww









期待
W




■3枚購入特典→そのうちの1枚記念サイン入

■5枚購入特典→当日衣装のるう選手ピンチェキ♡

■8枚購入特典→サイン&衣装ピンチェキ

■最多チェキ購入者→お見送りラスト





その他、

応援公式Tシャツ!



手作りグッズ等販売してますので、よろしくお願いします!!(´;ω;`)







当日、至らないことが沢山あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!





予約まだの方は
今すぐコチラ!



当日飛び込み参加
大歓迎!!



当日参加の方は、
直接デスクさんに来ていただき、
受付で「当日参加です」

とゆってくれればⓞⓚ♡です!








それでは、タイムテーブルと詳細で終わります!


また明日ーっ!(*^^*)♡










詳細☆



瑞木会☆ファイナル「卒パ」

瑞木用詳細


■日程
3月27日(日)

■時間
19:30 OPEN時間ピッタリでお願いします!早く来ても入れません!

20:00 START
22:15 CLOSE←厳守!

■場所
・DESK(赤坂見附駅 徒歩0秒)
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル 2F
http://www.deskcafe.jp

■当日の緊急連絡先
瑞木るうマネージャーの加藤
070-2177-0473

■会費
8000円

■撮影
瑞木のみお持ちのカメラで自由にお撮りください。
また、撮影タイムを設けていますタイムテーブルでご確認下さい。
(※それ以外の来場タレント様の撮影はNGとさせて頂きます)
※2ショットは瑞木2チェキのみになります(有料)



■物販
・チェキ
・今までのグッズ

■タイムテーブル(予告無く、変更する可能性あり)

19:30 会場受付/チェキ受付開始
※最後のチェキにバタつく可能性があり、スムーズな対応をさせて頂きたく、最初に受付をします。
※枚数に限りがございます。お早めに受付をお願いします。

19:45 飲み放題開始(お食事はビュッフェスタイル)
※椅子、テーブルのご用意があります。

20:00 スタート 瑞木挨拶/乾杯

20:05 千葉ドラゴン様のコーナー開始
(15分)
20:20 千葉ドラゴン様のコーナー終了

20:25 NOモーション様のコーナー開始
(10分)
20:35 NOモーション様のコーナー終了

20:40 瑞木撮影タイム開始
(10分)
20:50 瑞木撮影タイム終了

瑞木ハケ→ステージ準備

21:00 ステージライブ開始
(20分)
21:20 ステージライブ終了

21:25 特別コーナー開始
(10分)
21:35 特別コーナー終了

21:40 瑞木最後の挨拶

21:45 〆とお礼の挨拶

21:45 飲み放題終了

21:50 最後のチェキタイム
※出入り口付近の受付に瑞木が移動します。
お見送りの参列して頂き、受付でお求め頂いたチェキ券をお渡し下さい。

22:15 お見送り終了←厳守!!



■飲み放題
・ビール:生ビール
・サワー:レモンサワー/ライムサワー/オレンジサワー/ピーチサワー/ゆずみつサワー/ライチサワー/沖縄産シークワーサーサワー/梅サワー/グレープフルーツサワー/ウーロンハイ
・カクテル:ウォッカ/ジン/ラム/(トニック、ソーダ、バック)/スクリュードライバー/モスコミュール/ブルドック/カシス(ソーダ、オレンジ、ウーロン)/シャンディーガフ、他各種
・ワイン:赤/白
・焼酎:芋/麦
・ウイスキー:ハイボール
・その他:梅酒/果実酒、他各種
・ソフトドリンク:ペプシコーラ/ジンジャエール/烏龍茶/100%オレンジジュース/100%グレープフルーツジュース

■ビュッフェ(7品)
・シェフのおまかせ前菜
・スパイシーフレンチフライ
・朝摘み野菜のミモザサラダ
・ピッツァマルゲリータ
・ボロネーゼとマッシュポテトの自家製グラタン
・チキングリル蛭田農園産色々きのこのバルサミコスソース
・厚切りベーコンとフレッシュトマトのペペロンチーノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

瑞木るう(泡ドル / ドロイ子ちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース