瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


テーマ:

先日、実家の母から荷物がとどきました^^





風邪をひいたあたしを気遣って、

いろんな種類のスープや、あたしの好物を冷凍で送ってくれました!


みんなもご存知だけど、

貧乏だから←


家に食べ物が、たまたまお菓子しかなくて、wwwww



カナリ嬉しかったー!!!!w






でも、

やっぱりわかってる!!!!


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20121206_045452.jpg
イカの塩辛!!!






いやー


めっちゃうまいわ!!wwww





ツマミじゃなくても、普通になんかしてるときに、横に置いて食べてるwww

今も食べながらブログかいてるww






まあ、そんなことはいいんだけどさ!w



やっぱり、普段ママンの料理食べれないから、ママンが作った料理がチンしたら食べれるなんて!!(*´ω`*)

嬉しいですねヽ(;▽;)ノ










瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-05-21-36-01_deco.jpg
あと、ネイルかえたよ~☆




12月は赤かな。とおもって。



(てゆうか、多分12月くらいしか赤しないだろうから、「今しかない!」みたいなw)



シールと、ゴールドのホロと、赤のマニキュア♪





に、手持ちの、白のホロ、白のラメパウダーで、冬っぽいかんじにしたよ(*´ω`*)
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20121206_024607.jpg

なるべく長持ちさせたいです^^w

ジェルだから基本長持ちだけどね











さてさて、

☆質問返しです☆


Q.ブログ楽しみにして読んでます(^O^)

私もクロロ愛用者なのですが、パウダーやチークは、何番の色つかわれてますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
教えて頂いたら嬉しいです☆





A、

チークは、2種類もっていて(チークというよりフェイスコントロールカラーなのかなー??)

NO,4(オレンジ)とNO,5(ピンク)を持ってるけど、ピンクを使ってるよ☆

(右)
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20121206_043937.jpg
左のパウダーが、ベースの最後にはたくパウダーね!


パウダーは色たぶん色はコレだけだったとおもいます!



ファンデの粉の番号のことかなー??






あたしは全種類買って、自分の肌の色にブレンドしてます!


店員さんにいえば、肌の色つくってくれるとおもうので、たのんでみてください!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20121206_043847.jpg


こんな感じで比率教えてもらって、なくなったら調合しています!^^w
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20121206_051630.jpg
あたしは白と黄色が強いんで、0号と7号が多めです☆



んで、そのまま、0号を、鼻筋とか、目の下とか

明るく見せたいとこにハイライトの代わりにつけてます^^



ハイライトって各メーカーいっぱいあるけど、なんか不自然になるからあんまり好きじゃなくて^^;







こんなかんじかな!!



文章上手じゃなくてさーせんヽ(;▽;)ノwwwwww











ほんじゃ、


今日は、めっちゃ風強いらしいから、気をつけろよな!!



るう選手は、八王子行くぜ!

みんなに会える感じじゃないから、写真撮ってくるから

待っててね?ね??(`・ω・´)







だば!!






瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

瑞木るう(泡ドル / ドロイ子ちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース