1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月05日(金)

暑い!

テーマ:るっちブログ
とっても久々なブログ更新で言いたい事。
それは………

暑い!暑い!暑い!

12時の最高気温が30度
暑さに慣れてない
子供たちの顔が真っ赤よ~
それでも元気に遊ぶんだけどね

冷えピタとアイスノンで
冷やしながら
お昼寝中(@ ̄ρ ̄@)zzzz

エアコン取り付けたくなりますわ(;^ω^A



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月22日(金)

安産☆

テーマ:るっちブログ
昨日の午前9時に入院しまして



その時点で子宮口は3㎝開いてたんだけどひらめき電球
もっと広げるために風船を子宮に入れたのよ得意げDASH!



ラミナリアじゃなくて良かった…ほんと良かったしょぼん



そして、10時過ぎに誘発開始!!
順調に陣痛がついて
子宮口も開いていったのさグッド!



午後3時前に子宮口8㎝!!
すぐ分娩台に移動して
まもなく3時7分に無事誕生ニコニコ音符音符



2655gの小さいけど元気な女の子が誕生しましたとさニコニコラブラブラブラブ



前回の出産が大変だったから
今回はとっても安産に感じたよニコニコキラキラグッド!



これならもう1人行けるかな!?
なんちゃって~



今日から母子同室になったので
たくさん写真撮るぞ~ニコニコキラキラキラキラ



でわでわニコニコパー





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年07月21日(木)

入院

テーマ:るっちブログ
予定日までには
ピヨちゃんを産みたいので
本日、計画分娩のため入院したよ~ニコニコグッド!



ただ今、誘発剤の点滴してまぷ病院前回も誘発だったから
落ち着いてまぷ~得意げキラキラ



まだ余裕音符



でも3分以内の感覚でお腹張ってる~ショック!
痛いけどこんなもんじゃないもんねガーン



母ちゃん頑張るよ!!



またねんパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月10日(日)

38週+2日☆

テーマ:るっちブログ
出産予定日まで2週間きったね~



母さん
早くピヨちゃんに会いたいよニコニコキラキラ



今日から、産後の日があける頃まで
パパちゃんの実家でお世話になりますの~ニコニコアップアップ



おちびさんものびのびできるだろうね~得意げ音符



今回は産前と産後はゆっくりさせてもらいまーすにひひグッド!




でわね~ニコニコパーキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年06月24日(金)

予定日まで

テーマ:るっちブログ
あと4週!!



2人目ヒヨコになると
ここまでとーっても早く感じたな~キラキラキラキラ



なんてったって、娘っ子のお相手しないといけないからね~ニコニコアップアップ



そんな娘っ子、またもや体調不良ガーン
風邪ひいてしまいました…
最近通院ばっかだなしょぼんダウンダウン



看病疲れしてるーなんて思ったら母ちゃんも風邪ひいたしショック!DASH!DASH!
熱はないけど、咳がでるから
喘息注意報だ!!



臨月入ってだいじょぶ!?わたし
なんとか乗りきらなくちゃだわグッド!



今晩はじいちゃんち家でちらし寿司~ニコニコアップアップ
たくさん食べて栄養つけてきます音符音符



でわ、娘っ子とお昼寝タイム~ニコニコおやすみなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。