ルビレボTシャツ | SWEET RUBY

ルビレボTシャツ

話は7月までさかのぼりますあせる

ほんっとに夏ごろから特に忙しくて「SWEET RUBY」を全く更新できず・・・汗

色んな人に逢ったり、色んなとこに行ったりして写真もあるので

ブログ書こうという気はあるんですけど

次から次へと溜まる用事を追いかけて過ごしておりました。今もですが。。。

有り難い事です。ほんとにありがとうございますニコニコ


ルビレボの活動はこちらに書いておりますルビレボブログ


SWEET RUBY ルビレボライブ会場で販売ブースの見本で置いています

ポップは、前ギタリストのエリックさん制作なんですが


ただバンドTシャツとして販売するだけでなく

着こなしの参考にしていただけたらなと思って

私の家で、スタッフのチェルシーが撮影してくれました


全10色、カラーごとに手持ちのボトムスと小物を合わせて遊んで、撮影は何時間も掛かりましたあせる

キーラさんも立ち合ってくれて

って、ビール飲んで眺めてただけですけどねガーン


そのときに何百枚も撮影してもらった中から1枚づつ私が選んだのが上のポップになりました!!


他にも写真として気に入ってるのもたくさんあったんですが

10通りの違う表情とポーズで選びました


カメラ 選考に漏れた写真集


◎アクアブル― 

避暑地でボーイハント

音譜白い車が止まっているわ!好きなタイプのオトコの人ね~

SWEET RUBYSWEET RUBY


◎トロピカルピンク

情熱のダンサー!?

SWEET RUBY SWEET RUBY


◎ゴールド

お家でくつろぐティータイムは、ベルボトムジーンズで
SWEET RUBY SWEET RUBY SWEET RUBY SWEET RUBY


◎へザ―グレイ

近所へのお買い物も気を抜かずにネ買い物
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


◎ホワイト

このテニスラケット(KAWASAKI)とスコート(mizuno)は

中学のときに実際にテニス部で使っていたものですテニス

スコートまだ履けますよビックリマークフリフリレース付きのアンダースコートもちゃんと履いてます!!

中学3年間硬式テニス、高校3年間バレー部で心身ともに鍛えられましたDASH!

脚がアスリート並みにたくましいのが自慢ですチョキ

SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


◎ライムグリーン

彼からのラブコール

「ナイショよ~打ち明けたのはアナタだけだったんだからドキドキ
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY


◎イエロー

ひまわり娘

SWEET RUBY SWEET RUBY


◎初回の3色 イエロー、ベビーピンク、ネイビーは、同じパターンで並べる予定でした
SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY SWEET RUBY

◎チャコール

いつもステージに連れて行ってるシャム猫に

名前を付けようと色々言うてくれはる人も居たりしますが

名前あるんです「ダイヤちゃん」です

私はルビーやから「8月生まれ?」と聞かれたり、カラオケで「ルビーの指輪」を唄ってくれるお客さんも居たりしますが、8月生まれではなくて、4月生まれで誕生石はダイヤモンドです宝石白

なので?!シャム猫をダイヤモンドにしました

よろしくお願いしますニコニコ


SWEET RUBY SWEET RUBY
SWEET RUBY


7月からライブでもCMでご紹介して、販売ブースを設けて好評発売中ですビックリマーク


 SWEET RUBY


気付けば秋になってまいりましたので

ルビレボTシャツ秋の着こなしを考えてみましたもみじ

10月のライブからこちらのコーディネイトをCMしていますakn


SWEET RUBY