1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-22 07:23:00

たくさんの感謝を、皆様に。

テーマ:ブログ

あんにょ~ん♡♡♡


皆様、お久しぶりの記事になってしまいました。
この記事は、訳あってPCが使えないためiPhoneで書いています。

そうしてまで伝えたいことがあったので、投稿させていただきます。





実は今日、8月22日…

このブログの4周年の記念日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!‼︎‼︎



そうなんです、あれからもう4年も経ってしまったんですよ。



そこでもうひとつお知らせを。










わたくし、本日をもちまして当ブログを卒業したいと思います。






色々考えました。

必死に考えました。



お休み期間まで経て、こんなブログでも待っててくれた方がたくさんいて…



実際ツアーなどでお会いした時も、

『ブログ大好きです』
『応援してます』


そんな言葉をいただく度に、元気をもらっていました。



しかし、それと同時にブログを書くことが難しくなってきてしまい…



時間を作ろうと思えば書けるのでしょうが、どうしても深夜帯になってしまうこと。

PCを開くと、体力の消耗が激しいこと。


これからの時期、仕事も繁忙期に入ってきます。
今でさえ書くことができないのに、繁忙期には絶対書けないと思うんです。


なので、この機会にきっちり終わりにしようと思いました。


中途半端にして、また待ってくださってる皆様の気持ちを踏みにじりたくないです。







そして、この決断を決定づけてくれたのはやはりこの子。
ソヒョンです。

彼女は昨日、頑張って通った大学を卒業しました!
本当に嬉しいし、おめでたい。
誇らしいです。


私は彼女のような誇らしい活動はできなかったけど、ずっと迷ってきた中、卒業するなら今だと思いました。






このブログを通して、たくさんの素敵な皆様に出逢えたこと、本当に感謝しています。

たくさんの思い出もあります。



私が嬉しい時は一緒に喜んでくれて。


悲しい時は、励ましてくれて。


ソシの話では共感してくれて。




この素敵な思い出は、絶対に忘れません。






コメントをくださった方。
ペタをくださった方。
仲良くしてくださった方。


ブログを読んでくださった全ての方々に大きな感謝を♡♡♡



Twitterの方では変わらず活動していきますので、よろしくお願いします

アカウント→@pinksnsd







あなたなしでは

今この

私はなかったよ






愛してくださった全ての方へ。

本当に

本当に。



ありがとう。





Dear.Mom~ソヒョンとオンマのつぶやき~ 128ページ目・完
(旧 ☆ブログ初心者のつぶやき☆)
AD
いいね!(125)  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-28 00:00:00

Happy Birthday Seohyun 2014~愛を唄うあなたへ~

テーマ:ブログ
 
あんにょ~ん♡♡♡


皆様…
復帰したくせに、ほぼ月一ペースで本当ゴメンナサイ…


でも今日は…
今日だけは!!



絶対に忘れてはいけない日。


そう。

 
本日・6月28日は、大天使ソヒョンちゃんの記念すべき24歳(韓国歳)のお誕生日なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー(/ω\) ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ソヒョたん…大きくなって…。゚(T^T)゚。 (何



おんま…最近、全然記事書いてないくせに…


…ハッ!!!!∑(゚Д゚)

きっ…記事は書いてなくても、ソヒョの応援はちゃんとしてたもん・°・(ノД`)・°・ ←









さて…今回はちょっと真面目に書きますかね。


ソヒョンちゃんのセンイル記事を書き始めて、もう数年経ちます。


でも、いくら経っても。

何年経っても、どうしてもこの時期は緊張が止まらなくなるのです。

今年は、それとともに不安も大きくて。





好きでたまらないのに、苦しくて。


正直おんま、ブログをお休みしている間、ソヒョから離れてました。

仕事が忙しかったのもある。

でも、それ以外の感情もなにかしらあったんだと思います。
少し、離れてみてました。



しかし、福岡で久々にソヒョに会ったとき。


やっぱり私は、彼女に釘づけで。

大好きで。

愛おしくて。



涙が滲むように、彼女は私の心に染み入ってきました。



『あぁ、これがソ・ジュヒョンなんだ』

『私にとってかけがえのない存在なんだ』



そう、思い知らせてくれました。





なぜ私がこんなにもソヒョたんを好きなのか…



それはたくさんの愛をくれるから。



今日のセンイル公演、本当は昨年のようなサプライズもやりたかったです。

しかし、それが難しい状況になってしまいました。





でも、みんなで一面メッセージの海にするだけが、彼女を喜ばせる方法ではありません。



各々各自が愛を込めて作った、メッセージボードやうちわ。

これも客席をよく見てくれるソヒョンなら喜んでくれるはず。



でもね、道具がなくたって愛を伝えることはできます。






ソヒョンちゃんが私たちによくやってくれる、サランヘポーズ♡♡♡

これだって、身体一つでできるお祝い方法ですよ♪


あとは…


大きな拍手や声援。

みんなの楽しそうな笑顔。


そして、優しいピンクの光があれば、彼女は笑顔になってくれるはず。






 
たくさんたくさん愛をくれるソヒョンちゃん。


本当に大好きです。



あなたがいてよかった。



あなたに逢えて、本当によかった。







私なりの愛を、会場で伝えます。



そして、大事なこの場でも。




http://youtu.be/VI2ly4MFBI0





愛を唄うあなたの姿、しっかり焼き付けます。

そして、たくさんの愛の唄を届けてね。






愛しい愛しいあなたのお誕生日。
今日の特別な瞬間が、明日の想い出になるんだ!



ソヒョたん、お誕生日おめでとう!!!
これからも、ずっとずっと愛してます♡♡♡






Twitter☆

__.JPG 
アカウント→ @pinksnsd
https://twitter.com/pinksnsd







今日はたくさんの方に会えるかな♡
たまアリ参戦の皆様、よろしくお願いします♡



Dear.Mom~ソヒョンとオンマのつぶやき~ 127ページ目
(旧 ☆ブログ初心者のつぶやき☆)
 
AD
いいね!(79)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-05-30 01:50:03

Happy Birthday Yoona♡♡♡

テーマ:ブログ

あんにょ~ん♡♡


皆様、またかなり放置してしまい申し訳ありません~ううっ...
すんぎゅのセンイルぶりだから…半月ぶりかガクリ

でもでも…!!!
今日はなんとしても更新せねば!!と思ったわけです。

そう。


 
本日5月30日は、少女時代のイケメン貴公子←、イム・ユナ様のお生まれになった日だからよぉぉぉぉぉぉぉぉ━━━(゚∀゚)━━━!!!



お花が似合うくらい爽やかガールだったり…


かと思えば、キャップといたずら笑顔がよく似合う、少年のような魅力を放ったりラブ 

人を惹きつける魅力というものを、生まれながらに持った人だと本当思います。



 
7人の姉と1人の妹に挟まれた、いわゆる真ん中っ子のユナちゃん。
ソヒョたんの前だけは、得意げなお姉ちゃんな感じを発揮するのも愛しくて♥akn♥

 


細くて長い指を持つその温かい手で、可愛い妹をいつも導いてくれる。

  
天真爛漫な妹たち。
本当に見てて癒される、ユナ&ソヒョンのコンビ。


ユナちゃん、これからも可愛いソヒョたんの面倒見てやってねじゅる・・



さて、そしてユナちゃんといえばやはり外せないのはこの方。
ジェシカさん。




どこにいようと関係ない←
パパラッチも大喜びなラブラブYoonSicaさんでございます。


空港でもしっかり可愛い彼女をガード(全力イケメン


シカちゃんをこれだけデレさせる事ができるのは、クリスタルとあなただけだよ!!


これからも、シカちゃんの王子様←でいてね♡





こんな具合(?)で、イム・ユナは進化を遂げていく。


持ち前のイケメンオーラで、たくさんのSONEの心を鷲掴み!!


たくさんのピンクの光が、あなたを包んでいます。
だから、安心してあなた色を放っていって。

 

イム・ユナという美しい花が、これからも誇らしく咲き続けますように…♡♡♡
ユナちゃん、Happy Birthday♡♡♡








ユナちゃんのセンイルを迎えたという事は、あと1ヶ月たらずか…

もちろん喜ばしい日なんだけど。
私にとって、1年で1番と言っていいほど大切な日なんだけど。

だけど、毎年この1ヶ月間は緊張してしまって…
当日を迎えるまで、緊張と不安とで泣きそうになるの。



でも、今年はセンイル当日にあなたに逢える。
ピンクの温かい愛に包まれて、最高の笑顔の瞬間に立ち会えるんだから。

緊張で泣きそうになっても頑張るよ。

おんま、ソヒョたんのためにがんばるからね。





Twitter☆

__.JPG 
アカウント→ @pinksnsd
https://twitter.com/pinksnsd





ではでは、可愛いYoonHyun姉妹であんにょ~んラブ 


Dear.Mom~ソヒョンとオンマのつぶやき~ 126ページ目
(旧 ☆ブログ初心者のつぶやき☆)
 
AD
いいね!(54)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-05-15 02:17:32

Happy Birthday Sunny♡♡♡

テーマ:ブログ

あんにょ~ん♡♡♡


0時更新できずに申し訳ないです・°・(ノД`)・°・
もったいぶらずにも分かりますね!

今日は…



我らがソニたんのセンイルでございますよーーーーーっっ!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


すんぎゅといえばSunnyの名のとおり、人々を照らすような太陽みたいな存在。
その場にいるだけで周りの人たちは、自然と笑顔になれる。
優しくもなれる。



このサジンの『100% fun』という文字のように、彼女は常にその場を楽しむ事を心がけてるように思えます。
それはできそうで、なかなかできないこと。


楽しむ事、楽しませる事。
同時にできる人は、本当にすごい人だと思うんだ。






ここからちょっと、ソヒョたんとのサジンを貼らせていただきます好
どちらがマンネ?と言われてた時ですかね←
確かに…身長も小さく、あれだけ愛嬌があれば、すんぎゅがマンネと思われてもおかしくありませんw


ちょっと画質が粗いですが、2人ともいい表情キャハハ
こういう楽しそうな顔、いいなぁハート



このやりとりに萌えないわけがないんだが(断言
ハートを作らせないすんぎゅの、行動も表情もすべてツボwww


何してるの?ねぇ、なんなの?(超真剣
この手のサジンも好きだわぁ。
撮影してくださった方にも感謝(何


楽しいところもたくさんあるけど、それ以上にすんぎゅはしっかり者のお姉さん。
ソヒョたんをいつも温かく見守ってくれて、本当にありがとう。


その優しさに、おんまも涙がでそうになるよ涙
大きな大きな、ソニという存在。


地球は広くて、たくさんの人が生きているのに。
そんな中で出逢えた9人の姉妹達は奇跡なんだね。
そして、そんなあなたたちに逢えた私たちも。


可愛い女の子なのに、男前で。
少女だと思っていたのに、素敵な女性になっていて。




いつもいつも、笑っていてほしいです。本当に。
あなたという太陽がいる限り。
私たちは、その光を受けとめ続けるよ。




小さな巨人。
あなたのその大きな背中に、ずっとついていくからね。


ソニたん、センイルちゅっかへよ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 




Twitter☆

__.JPG 
アカウント→ @pinksnsd
https://twitter.com/pinksnsd




福岡サジン記事、第2弾まだ書けてなくてミアネガクリ
なるべく早く書けるよう頑張ります。

ではでは、可愛いすんぎゅとソヒョたんのハートであんにょ~んはぁと


Dear.Mom~ソヒョンとオンマのつぶやき~ 125ページ目
(旧 ☆ブログ初心者のつぶやき☆)
 
いいね!(60)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-05-09 02:51:53

SNSD 3rd JAPAN TOUR 福岡サジンたち!

テーマ:ブログ
 
あんにょ~ん♡♡♡


カッコいいご登場ありがとうございます。
…とともに、早速のかなりのマイペース更新ミアネorz

本当ならば、福岡の参戦レポを書きたいところなのですが…


レポというレポを書けそうにありません(´・ω・`) ショボーン




おまえ…ナメてんのか?

ヒィィィィィィィィ(((( ;°Д°)))) 

だってねシカちゃん…
おんま、久々にソヒョたんに会ってライブ見て…
ほとんどの記憶が興奮なんだもん!(´Д`;) ←www

シカちゃんの機嫌をとるにはこの人の力を借りるか…

タスケテ!!ユナちゃんマーーーン!!(何


 
シカおんにぃー♡♡♡
レポの代わりに私たちの可愛いサジン貼ってくれるって♡


うんうん!!もちろん貼るさ!!
もう貼りまくっちゃうさ!!
可愛いYoonSicaサジンもあるよ(ボソッ


 
…ならいっか♡♡♡


…ですよねー♡←(ユナちゃんマン効果絶大w)






…というわけで。

レポというレポは書けそうにないので、アップされてきた福岡公演の可愛いサジンたちを貼っていきたいと思います。

ちょいちょい思い出した事とか、感想とか…
書けたら書きます(期待はノンノン←



少しでもネタバレしたくないという方は、ここで回れ右をよろしくお願いします。


ではいきまっせ!!
今回は、シカちゃんとユリヤ中心でいきます。

















黒のハードな感じにパステルピンクでちょっぴり甘く。
甘辛コーデとは、このことですか?←


おんま、この衣装結構好きですかお
会場で実際見ると、このブルーの鮮やかな感じが思った以上に綺麗でした♥


このチアガールのような衣装!!
か・わ・い・い!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・
シカ様のこの色合い、最強な可愛さです。


これはあれですよね。
彼女が変な輩に声かけられないよう、イケメンが男前に護衛してるんですよね(何


どうだ、私の自慢の男♡(キリッ
ドヤシカ、ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww


こういうカッコをさせたときの、姐さんのマッチ具合とユナちゃんのイケメン具合に乾杯。


今回のツアーでは、こういった感じでリフト?みたいなのがあるのですよ!!
だから、スタンドの少し上の方でもソシを近くで見れる可能性があるのですよぉぉぉ!!!


んでさ、シカちゃんとすんぎゅの2人で一緒の時があるんだけど…
このタイミング、下ではバズーカ砲←でサインボール放ってるんですよ。
それがねwwww
上にいたすんぎゅの後頭部に直撃したっていうwwwwww


ほらね、決定的瞬間(何
わたくし、ちょうど目の前?真上?でその光景見まして←
ビックリしたすんぎゅの顔、今でも覚えてますw
そのあとすぐに、いつもの可愛いスマイルでしたけどねラブ 


この衣装がみんな本当に可愛すぎて~はぁはぁ


シカちゃんが着ると、どんな衣装も女子力満点なのよね♪


ハジケっぷりがよろしいシカちゃんも好き←


今回、福岡サジンはシカちゃんが多い気がしたんだけど、ユリヤも負けじと多いですハート


これ、最高に好きだなぁ…
S♡NEの愛の光に包まれたソシちゃんたちは、本当に幸せなんだね・°・(ノД`)・°・


そんな愛に、こんなふうに応えてくれるユリヤが愛おしい。


そしてそして。
待ってました。ドヤユリタイム、かもーーーーーーーーーーっん♡♡♡♡♡


カッコいい。
カッコよすぎるぞ、クォン・ユリ。


躍動感あふれるショット。
踊るユリヤが早くまた見たい!!!!!!


ダンシングコンビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
姐さんとユリヤが近づくと、絶対そこにリズムが生まれるから(それはキセキ


YulSicのいちゃいちゃわちゃわちゃっぷりも♡♡♡( ´艸`)


かと思えば、今度はYulTiコンビsss 
素敵な笑顔でお手振りしてますねかお 


ごめんなさい、パニさんの背中からエロスを感じてしまいました(全力で土下座


風をきって、気持ちよさそうなお二人。


YulTi、好きだなぁ。
またMC見たいなぁ…YulTi(´・ω・`)


このユリヤの幼稚園児っぽさがwwww
おんまの中の球審が、ドストライク出しましたが何か?←www


無条件で許す(何を?w
ユンユル最強伝説(ドヤッ


うわぁあぁぁぁぁおぁあぉぁおぉあぁぁぁぁwwwwww
この系統のユリヤは、非常にけしからんですな(何


だって似合いすぎだもん、反則だもん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


髪をかきあげるイイ女に、会場全体が魅了された瞬間。






後姿ユリヤ3連発(どーん
後姿っていいですね、それだけで何かを物語ってる。 


ここでまた、最後にシカちゃんに戻ります。
ウリシカさんは本当さすがでございます。
2ndに続き、3rdでも早速こんな素敵なサジン。
このサジン、日本での公演のものっていうのが信じられないくらい。


ユンシカモーメントゥもさすがです♡♡♡♡♡
本人たちも、マスターさんが来てると本当嬉しいんだろうなぁ…(^-^)




…と、今日はこの辺にします!!

シカちゃんとユリヤのサジンが本当に多かったので、今日は2人のばっかになっちゃいました汗




…………

ん?!!!
そっ…ソヒョたん…????(°Д°;≡°Д°;)


 
…おんま、ソヒョのサジンは全然貼ってくれてないじゃない!

いやぁ…おんまも貼りたい気持ちは山々なんだけどね…?
ソヒョたんの場合、元々の福岡サジンが少ないっていうかなんていうか…



それを探してくるのがおんまの役目なんじゃないんですか?
あぁ??


ヒィィィィ(((( ;°Д°)))) ガクブル
…なんか、誰かさんに似てきたのかしら?やっぱり…



なんで、可愛いジュヒョンのサジン集めてこないんですか?
あぁ??


やっぱりwwww
やっぱりお兄ちゃんの影響受けてたんだね、ソヒョたんや。


あのね、福岡サジンはあんまないかもだけど!!!!
628はね!!確実にソヒョたんサジンが溢れるよ!!←(ダメなのはわかってるけど
そしたら、ソヒョたんフィーバーだよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




ん?
あー……ハイハイ。

いつからそんなドライな子に…ガクリ
まぁ、次回は今回貼れなかったメンバーたちのサジンを好





Twitter☆

__.JPG 
アカウント→ @pinksnsd
https://twitter.com/pinksnsd






では、元気なソヒョたんであんにょ~んにゃは 


Dear.Mom~ソヒョンとオンマのつぶやき~ 124ページ目
(旧 ☆ブログ初心者のつぶやき☆)
 

 
いいね!(44)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。