Diary of Ruby

Diary of Ruby

☆Ruby 花いっぱいブログ☆

Amebaでブログを始めよう!


皆様こんにちは

すっかりブログをご無沙汰しております。
大濠公園の蓮の花も数回見納めを向かえます。

この度、ホームページリニューアルと電話番号の変更の為、
メニューやサービス内容の更新を暫く停止させて頂きます。

ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
当面はこちらのブログでお知らせをさせて頂きます。

お問合せは下記のアドレスにお願い申し上げます。
rubyofruby@gmail.com


サロン運営もお陰様で長くなり、色々と見直しを計りたいと思います。
学んだ事や新しいメニューをフレキシブルに反映する為にも、
pc音痴な私でもメンテナンス出来るようにして行きます。
当サロンのIT部長にもこれまでの協力を深く感謝です。

これからのサロンは
アロマセラピーの施術をオイルトリートメントと着衣で気軽なボディケアに分け
またヨガのクラスでも日々の心身の健やかさの為に心地よく受けて頂けるよう
努めて行きます✨

では少しずつ肌寒くなりますが、お体たいせつに💕


皆様こんにちは

夏のキャンペーンのお知らせです。

当サロンのシグニチャーと言えるHolistic Treatmentをお得に受けて頂けますラブラブ

詳細はコチラをクリック→⭐️

Holistic(ホリスティック)とは包括的に、ということ。

例えばポツンと吹出物が出来ていたとして、じゃお薬をというのに加え
最近甘いものとりすぎたのかな、ウーマンサイクルの乱れなのかな、それとも疲れなのかな…

少し生活習慣や体調を振り返ってみる、そして必要ならお薬を使いながら思い当たる節を改善してみる、という風に心身と習慣と施術包括的にバランスをとって行けるのが理想だと考えます。
最も当サロンでは心身の健康増進の為に。

そして施術に対して思うことなのですが、その施術をうける事により、少しずつ心身共に美しく、健やかになって頂きたいな、と。

これはサロン運営を考えたら少し寂しいお話かもしれませんが、
少しずつ元気になられて施術、あるいはそれに準じた化粧品だったり、Goodsだったりが必要なくなり経済的にも体調的にも負担のかからない日々を送れること。

それが私の一つの目標です。
なので、さして商品勧誘もございません(笑)

長くなりましたが
夏の紫外線対策やリラクセーションのために是非キャンペーンをお役立て下さい💕


皆様こんにちは。
Blogご無沙汰してます!
この度、旅するクーネル イノウエシェフによる
スパイスカリーWS開催します!

詳細はコチラをクリック⭐️

私自身とてもファンで通っていたビストロのカレー!
オーナーシェフはある時お店を閉めて世界一週へ!!

インドやチベット、ヒマラヤ登山まで!世界の食や暮らしを肌で感じたからこそのコツやウマミ。
そんな事を聞き出しながら本格チキンカリーの作り方を教えて頂けます!

'人に良'と書いて'食' 。 人を思いながら食材やスパイスを選ぶ事は
当サロンの目指すアロマセラピーにも非常に通じています。

これは個人的な感想になりますが、スパイスと言えばかつて生い茂っていた植物の息絶えたモノ。
それがイノウエシェフがご夫妻で育てた不揃いの野菜、
頂いた食材をできる限り美味しくする知識によりまた息吹を感じる、そんな
Livelyな美味しいカリーではないかと。

本格的なカリーってなんだか難しいんじゃない?と思う方!
そうじゃない方!

ご参加お待ちしております!
小さなスペースですが、ざっくばらんに、楽しいひと時を過ごしましょう。
※残り数名のご参加となりました!お早めに!