.

.


テーマ:

2011.10.29 ベロニカキューティポップ歌謡ショウVol.2 
タイバン風船うさぎさん(昭和50年代歌謡曲)

.


チャッピーがドラムに転向し、リードギターにエリックを迎えての初ライブでしたビックリマーク
旧ドラマーのパパールもレ*ボーイズのコーナーとナレーションと旗持ちで一緒にショウを盛り上げました!
総勢9人のメンバーで賑やかにお届けしました

今回はセッティングのBGMからSEまで
60'sモッズガールやイエイエガールのナンバーでこだわってみました

ルビレボが表現したい昭和40年代歌謡ショウは
TVでお馴染だったヒット曲に加え、当時ヨーロッパの影響を受けリアルタイムで取り入れたニューリズム
埋もれてしまっていきそうな名曲を、時代背景と共に再現して継承していきたいのです

今回もたくさんのお客様やお友達、ベロニカスタッフのみなさま、風船うさぎのメンバーさん
ルビレボメンバーの家族たち、みなさんに支えられて大盛況でした
ほんとにいつも応援していただいてありがとうございます!!


▼ダニエルモナムール 
フレンチポップ風味のナンバーです.

.

.

▼恋のハレルヤ
黛ジュンさんのデビュー曲、メジャーなひとりGSの草分けです.

.


▼MC(渚のうわさインスト)
二―ナのフルートは森の中で小鳥が鳴いてるような(笑)雰囲気でグッドでした青い鳥
.

▼天使の誘惑
この曲はルビレボを立ち上げて最初の課題曲で、メンバーが替わる毎にまた最初にやっています
超有名な名曲であり、ルビレボにとっても感慨深い大切な曲ですラブラブ
.

▼MC 早速差し入れやおひねりありがとうございましたドキドキ
.


▼新人のエリック@リードギターです よろしくお願いします!!

 今回のノベルティグッズはロゴ入り手提げ袋でした[INGNI]ショ袋
.  .


▼レ*ボーイズのガールズ
もうすっかり余裕の笑顔ですネ

.



▼雨に濡れた慕情
ちあきなおみさんのデビュー曲、隠れた名曲です!
.

.

▼アンディ@サイドギター 
ステージでは地味ですが(笑)演奏をしっかり支えております♪
.


ナレーション(パパール)
▼あなたとわたしの虹のまち
.

.

▼マッキ―@ベース
いつも言ってますが品があるでしょ!
.

▼恋の奴隷~恋狂い~恋泥棒
奥村チヨさんの恋シリーズ3部作をメドレーでお届けしました
.

.

.


▼或る日突然(レ*ボーイズのコーナー)
パパール登場!二―ナとデュエットですデュエット
.

.



後半に続きます・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RUBY&LES*BOYS LIVE REPORTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。