ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
WebMoney ぷちカンパ


25歳にこの若さで乳がんと診断されました。

検査の結果、女性ホルモンが悪さしたようで、

遺伝性は関係ありませんでした。
最初はあずきつぶくらいかそれよりちいさいのでさわってもわかることが多いです。

その場合、「良性」の場合がほとんどですので、

違和感ある方、しこりがあるのに知らないふりしてる方、一回も検診を受けたことがない方、

ぜひ検診をオススメします。

私は最初、違う病院にかかった時は「良性」でした。

1年後、大きさは3倍以上になっていました。。

わきの下のリンパ節の転移も、手で触って分かったほどでした。

必ずしも癌にならないなんてことはありません。

私みたいに若くてなる場合もあります。

そして遺伝も多く関係してきます。

ですがまだまだない方も多いのです。

確認のためにも、安心のためにも、

どうか、家族のためにも、大好きな人のためにも、
どうか、どうか乳がん検診をしてみてください・・・・。おねがいします。

そして「良性」と判断された場合、3ヶ月に1回とかの経過観察になるとおもいますが、

それもどうかきちんと受け続けてください。

私みたいに大きくなりすぎる前に・・・・。



WebMoney ぷちカンパ 右矢印しょぼん治療のため病院貧乏です。 ほんと、保険は大事です。若いうちに保険に入っておきましょうね・・・ガーン



.*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*.*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*



連絡は、コメント欄か☆彡ピンクのネコのトゥーンタウンオンライン日記☆彡 左矢印コチラまでキラキラお願いします。

 


.*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*.*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

抗癌剤と気圧の関係性

テーマ:☆日記☆ 2017年01月12日
こんにちは!


早いものでもう新年入ってから半分経とうとしてますね、、


はやっ。



ところで、

私は手術後、抗癌剤をしたあとから、


天気、気圧に敏感な体になってしまいました。、

その敏感さは気象庁に人間レーダーでやとってほしいくらい笑カナヘイびっくり



いや、ほんとで、


台風、吹雪は2~3日前から体で感知します、、



今すんごく晴れてるのに、からだ変だなー、


とおもってたら、



午後から急にあれだして、やっぱかぁ。なんてことも多々。


北海道が荒れる、


だけでなくて、去年は特に、


日本列島に近づく台風も察知。


異変が現れるので、


天気予報など情報なくての、


察知。



担当医に聞くと、事故や、病気でそうなる人はいるけれど、ここまで凄く出る人も珍しいとのこと。


その体質がだんだん弱まるどころか、


去年はとうとう地震も敏感にわかるように。。



ついこの前の年末、


インフル移ったか?!くらいの倦怠感、具合悪さで、

立ち上がれなかったことが数日つづき、


なんだろなー、つかれかな?おもったら、



あの、六年前の余震と言われてる地震起きてました(-_-;)




主にどんな症状?というと、




あんぐりうさぎ38度あるかのような体の倦怠感、


荒れる前は
あんぐりうさぎ薬飲んでも効かない頭痛、


震度が大きめな地震の前は、
ショックなうさぎ骨の奥が痛くなるような【きしみ】


おばあちゃんになったかのような


背中くるしーーかんじで曲げてたいようなつらさ


が起きます(;´Д`)




ほんとしんど、、(-_-;)

なので、

今まさに寒波来てる北海道、



私の体調もやばしです、、、おばけ


背中くるしー

力はいらない、、




こんな私のような症状になった方いらっしゃいますかね???
無気力ピスケ



さて、それでも仕事しなきゃ、、無気力ピスケ



ハァ~... _(´ω`_ )_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2016年大晦日(●´ω`●)

テーマ:☆日記☆ 2016年12月31日
とうとう、2016年最後の日!(゚Д゚)



今年はみなさまどんな年でしたか?



健康面は、検査に引っかかることもなく、

ただ地震も早めに感じるような体になったくらい笑で、


毎日、仕事、家事、子育てを

ハードによく頑張ったなと思います笑カナヘイピスケ



私生活では、、
とても大きな変化のある年でした。カナヘイびっくり


子供が、卒業、入学、

出会いもあり、別れもあり、喧嘩もあり、

人間不信にも陥ってた部分もあり、

価値観もガラリと変わり、


そんな自分は本来の奥底にあった自分かも、
と納得でき、てへぺろうさぎ



でも、色々経て
今年であった友人、仲間、
本当にかけがえのないものになりそうです。カナヘイ花カナヘイ花カナヘイハート


自分的には、今までの人生、

出産、病気、離婚、引っ越し、転職、

たくさんありましたが、


今年は上位ランクインするくらいの大きな変化にのまれるような年だったかな、あんぐりうさぎと。



その中でも、悲しいことも、辛いことも、
これから自分が幸せになっていくための
自分の中の、【厄】が落ちた。
と思うようにしてます。カナヘイきらきらカナヘイきらきら


きっと今まで以上にたくさん、幸せ感来ることを信じて。。気合いピスケ

でも、

仕事もでき、健康で、子供がいて、好きなことで来て、

今でも十分幸せですけどね!**(ू•ω•ू❁)カナヘイハート**





私は大晦日に夜7時から仕事です(;´Д`)

夜間のみんな、がんばろうね、笑



皆様、

今年も大変お世話になりました!!つながるうさぎカナヘイキャンティ






良いお年を!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

インフルエンザ

テーマ:☆日記☆ 2016年12月28日
こんにちは★



この年末に、子供ちゃんはインフルエンザになってしまったよ(;´Д`)カナヘイびっくり



私も連日具合悪くて、検査したら、

陰性ー
奇跡的にインフルになってなかった!


じゃ、この8度でたかのような体のだるさはなんだろう( ̄□ ̄;)



私の行ってる会社(メインの方)は、

家族が、インフル等ウイルス性感染症にかかった場合はその日から5日間、

休まなければなりませんm(_ _)m



なので28日に、仕事納めだった私は


もう26から休みにはいりました(;´Д`)



来年からの仕事がほとんどだったから、引き継ぎないのは幸い。



でもだるいー(´;ω;`)


掃除もしなきゃ。ショックなうさぎ


人数足りないので夜のお仕事の方は連日出てるし、
年末年始出勤。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




抗癌剤の期間のことをふと思い出した。



この時期、少しの風邪やインフルなんて命取り!あんぐりうさぎ

だから外に行けない期間があります。

家族みんなが外から帰ってきたら手洗いうがい徹底してくれて、


絶対移らないように配慮してくれたなぁ。カナヘイ花


何年前だろカナヘイ!?


あれから数年、


やはりなんか治りづらい体なような気がします。。


リンパとってる方の腕なんて、切り傷治りづらいしねカナヘイびっくり



今年もあと少し、

皆様、体調気をつけてくださいね大泣きうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。