花とはちみつ元気家族

花で元気に、はちみつで健康に。花と蜂蜜で美しく元気に過ごすための花とハチミツ(蜂蜜)情報や、花とミツバチ関連のお役立ちニュースを紹介します


テーマ:

家族で、ピッツアを頂きました。

はちみつ元気家族

サルバトーレ クオモのデリバリーです。


3種類注文したのですが、その一つに「4種のチーズのピッツア」がありました。


ゴルゴンゾーラにエダム、サムソーにモッツアレラの4種のチーズが混ざり合って極上のハーモニー音譜


その上にはちみつをかけたら、チーズとハチミツのデュットで更に絶妙なテイストラブラブ


蜂蜜は、イタリアのミエリツィアのビオハチミツでアカシアのハチミツでした。


ハチミツをかけたチーズのピッツアが一番美味しい!

(美味しくてピッツアの写真撮り忘れました)


って一番先になくなってしまいました。


家族全員大満足!


チーズとはちみつの相性ってとってもいいんですねラブラブ


この記事が、役に立ちそうと思われたら応援クリックお願いいたします。応援して頂けるととっても嬉しいです。
はちみつ元気家族
クリックありがとうございます


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード