Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

パートのお仕事終了。

本日はこれからテニス。先週約一ヶ月ぶりにやったら次の日の太ももの筋肉痛が酷すぎました。歩きたくないぐらい

かなりの自堕落テニスなのに。やっぱりスポーツすると使う筋肉が違うのね、と痛感。


{A845F2FA-0442-455F-9C23-285294868E11}

五分袖ワッシャープルオーバーを着用。
週に二回は着てるかも〜。


明日から、Rubyの事務仕事、秋冬物の準備に心して取りかかります。
(あと少しだけのサンプル送付も。)
宣言しておいて自分を追いつめる作戦。(^◇^;)

来週は、半分お仕事の大阪行き。
(ストレスがたまっている夫と一緒。笑)

やっぱり明日から頑張らねば。
いや、いつも頑張ってないわけでもないのよ

 

ということで、テニスに行ってきまーす。 

 

au三太郎の日とやらでミスドでドーナツをくれると言うので通りがけに寄ってみると長蛇の列。速攻で断念したShiでした。

 

 

ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。

ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020 有効期限 2017/8/31まで

   

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります