Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

本日は、縫製担当の大西さんのアトリエへ商品を取りに行ってきました。

まだ薬は飲んでいますが、体調だいぶ良くなってきました。

 

テンションを上げるために憧れのアクセサリー作家さんのピアスをつけていきましたよ。

bijouyasukoさん のプレゼント企画で当選したピアスです。

 

 

{96BD1F36-78DE-4BEC-9B52-32DBAEFF1378}

ピアスだけ撮りたいのですが、難しくてあせる技術がないのでもれなく顔がついてきちゃいます。

デカイ!

このピアス、見た目より全然重くないです。重いアクセサリーは苦手なので高級感があるのに軽いというのは理想的です。

 

{28F4215E-9C86-4CE1-8992-0455AED57B1B}

次はリネンの白シャツと合わせたいな。

 

ブログを始めて少ししてからyasukoさんのブログとアクセサリーを拝見させていただいていました。

どれもステキで、いつかは・・とずーっと思っていた作家さん。

種類も沢山あって素敵すぎて選べないんですーえーん

 

何年も前に百貨店に「satellitte」というフランスのブランドのアクセサリーが好きで何かあると買っていました。そこが無くなってしまって、ショックー!と思っていたところ、テイストが似ているyasukoさんのアクセサリーを知りました。(satelitteが好きでパリに行った時は路面店を探して買いに行ったりしていました)

 

でもyasukoさんのアクセサリーの方が大人っぽいかもしれません。

本当にどの作品を見ても凝っていて、作るのが大変そう!そしてセンスも抜群!

ステキすぎて優柔不断になりますよ。(笑)http://ameblo.jp/bijoux-yasuko/

 

ネックレスもバングルも、ピアスもため息ものです。

(次こそは、購入します。また異常に悩むと思いますが・・)

 

 

さて、お仕事について。

ボタンを付けてもらっています。

 

{98835C14-9060-489A-A861-E4BBE6E1B1D1}

 

作業中にも今後の日程を打ち合わせ。

あっという間に秋冬物になっちゃうねーと。(;^_^A

 

 

{6585F1DA-F272-4CE0-BAAC-59928AEEF593}

 

 

 

 

{855ABA19-E1E3-4E5B-BB34-05585C03E746}

 

 

大西さんが新しく購入した工業用ミシン達。

アトリエにもご自宅にも職業用、家庭用とお持ちなので全部で何台になるのでしょうか・・。

 

帰宅後は専属スタイリストのyokoさんと電話で少し打ち合わせを。ちょっと考えていることがあります。

決まりましたらお知らせいたしますね。

 

 

今回の夏服は今までで一番ご注文、お問い合わせをいただいております。サンプルのご依頼も多く、あと3名ほどお待ちです。長くお待たせして申し訳ございません。

秋冬物販売前に、またサンプル送付の決まり事を追加してブログでお知らせさせていただきたいと思います。

当店の洋服にご興味をお持ちのお客様はブログもチェックしていただけると嬉しいです。ブログの方が情報開示が早いです。(笑)

 

では商品発送準備に取りかかりまーす。(・∀・)/

 

 

 

 

 

ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。

ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020  有効期限 2017/8/31まで

 

さらに、7月4日から7月27日まで、

ダニエルウエリントンホームページより特別サマーキャンペーンが開催されます。ひまわり

・全商品から任意の腕時計のご購入でもう一つお好きな交換ストラップ無料

・送料無料

 

と大変お得です。

 

image

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります