ひたすら増える | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

商品とサンプルの発送でブログの更新が滞りがちです。

頻繁にLINEをしている友達には「生きてる?」とメッセージが。(笑)

生きてまーす!

 

今は大変だけれど、これも今後に繋がると思って頑張っております。

 

 

なかなか時間がないのにひたすら増えるもの。

 

{7BC03874-A58D-4D5B-B566-8958937ABE9D}

 

 

{6373F78A-2745-4A9B-A169-1ABBB3314C5D}

 

 

 

 

{D61B2B0A-7C19-4465-B328-24CD6C46FFAC}

 

 

これは、GWのブックオフのセールで購入しました。

 

 

 

そして、密かに観たいもの・・

 

それは

 

 

「昼顔」・・・

 

「昼顔」公式サイト

 

 

上戸彩ちゃんも、斎藤工さんも好きなんですよねぇ~。むふふラブラブ

 

 

 

 

夏服の販売は終了いたしました。

 

大変、お待たせしております。

ただいま、順番にできあがりました商品、ご依頼されたサンプルをお送りしております。

商品、サンプルをお待ちのお客様、何かございましたら下記までお問い合わせくださいませ。

ruby.clothes@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大人の女性のためのサイズショップ「Ruby」

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村