Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

ようやく、一昨日、昨日とお問い合わせがあったお客様のお問い合わせが終了しました。

(と思っていますが・・)万が一、私のところには返事きてないわーというお客様がいらっしゃいましたら恐れ入りますが、ご連絡くださいませ。

慌ててご連絡いたします。

 

明後日早朝から大阪出張(5/19~5/21)なので、明日からのお問い合わせは大阪出張から戻ったあとのご連絡になる場合がございますので、ご了承くださいませ。

メールのチェックは出張中でも可能です。時間があれば返信いたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

さて、今回は、「読んでてドキドキしました~」とお客様から好評だった記事、あの大阪での生地屋さん から調達したヴィンテージ生地でのアイテムを販売しております。

 

大阪商人と北海道駆け出し個人事業主①

大阪商人と北海道駆け出し個人事業主 ②

大阪商人と北海道駆け出し個人事業主のその後

 

その1枚がこちら。

レトロ柄の棒タイブラウス。

 

{234A9164-9477-4CC3-A972-DE82C08EB8F9}

 

夏になると書店でナツイチフェアーを行なっていると思うのですが、是非使っていただきたい写真になっております。(笑)


ブラウスをインしないと、「三丁目の夕陽」風になります。

スカートをもっと地味色にすると、THE・昭和です。

 

つづいてこちらのマルチストライプもヴィンテージ生地。

でも、こちらはとってもスタイリッシュな感じになりました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

組み合わせによっていろいろな雰囲気が出せるヴィンテージ生地のアイテムもお薦めです!

 

そして、大阪試着会の時にお越しいただける大阪の個人向けスタイリスト横田志穂さんがこんな素敵な記事をアップしてくださいました。

志穂さんお薦めのアイテムが紹介されています。併せてご覧いただけると嬉しいです。

 

 

さて、出張準備に入りたいと思います。✈

 

Ruby CLUB会員様のサンプル送付の受付は5/21(日)までです。

大阪試着会終了後、順番にお送りすることになります。

なお、生地の在庫に限りがありますのでサンプルを依頼していてもその前に売り切れとなってしまう場合もございますのでご了承くださいませ。その場合はご連絡いたします。(代替え生地のご提案をさせていただく場合もあります。)

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります