Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

ゴールデンウィークが終わってしまいました。

じょー (iДi) 涙の音・・

 

 

昨日から夏服販売のHP編集に取りかかっております。

画像編集だけではなく、価格を決めたりアイテムの紹介文を考えたり、写真の中の自分の丸さに驚いたり(笑)

写真を見て思わずカメラマンのなぎちゃんに嘆きのLINEをいれると、「モデルさんってみんな痩せすぎだから私はShiさんくらいがいいと思うんですけどね。本人は自分の体型が気になるのはわかりますが、購入する方は安心感があると思いますグッ」と。(笑)

 

安心感!

 

私は、私という人柄をわかってもらえるよう、どのように日々を過ごし、何を考えて生活をしているのかをブログで発信しています。

遠くにいる会うことが難しいお客様に信頼していただけるように・・という願いを込めて。(時にくだらないことも書いておりますが大目にみてくださいませ。)

 

試着会でお会いするお客様にも「ブログを見ていたので、ひとりで会うことに抵抗を感じず、安心してお会いできた」と言われてブログをやって良かったなと思いました。

 

その「安心感」を、ブログだけではなく、体型を通してもお伝えすることができるなんて!

喜んでよいのかしらん。Shiさん、少しフクザツ汗

 

いえいえ、やることが沢山ある今、ここはポジティブにとらえてあまり考えないようにしたいと思います。

それよりも、今はHP編集!

 

 

 

あ、ちなみに手首だけは細いのです。

時計はダニエルウェリントン。

 

 

ただいま、Ruby CLUB会員を募集しております。

ご登録をいただき、お客様のファッションのお悩み、チャレンジしたいアイテムなどを教えていただけると嬉しいです。

CLUB会員にご登録をいただきますと、ご希望者様には気になるアイテムのサンプルを無料でお送りいたします。(販売期間内にサンプル送付受付期間を設けております。順番にお送りすることとなります)

Ruby CLUB会員のご登録

 

 

 
お申込みありがとうございます。(満員御礼)
万が一ご都合が悪くなった場合は、早めにお知らせいただきますようお願い申し上げます。
 

夏服販売は5/15(月)を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります