Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは。

世間はゴールデンウィークですねー。

昨日は夏服の撮影日でした。

その前の2日間は、帯広のスタイリストYOKOさんとLINEでのコーデ合わせ。

 

{181CD81B-E477-44BF-8FFD-66C2F5368F42}

 

コーデ合わせはあれこれ色々試すのでかなり疲れます。(笑)

 

たまにコワれて関係ない写真を送ったりすると、

 

{32E69D1D-4DF3-42E6-946C-847E507FD18B}

 

 

 

真面目なYOKOさんは「サングラスかけたいの?」と聞いてきます。

コーデ合わせもお休みを取って2.3日かけ、撮影は朝から夕方まで丸一日かかります。(;^_^A

YOKOさん、カメラマンのなぎちゃん、いつも長時間お付き合いありがとうございます。ドキドキ

 

 

さーて、あとは販売に向けて価格やアイテムの紹介文を考えたり、データーが届けばどの写真を使うか選んで苦手な編集作業に入ります〜。GWは3~5日は休息してまたお仕事したいと思っています。

頑張るでー!!!

 

 

 

◆ご案内

5月の大阪ミニミニ試着会はおかげさまで満員となりました。

ありがとうございます。

お申込みいただきましたお客様で、万が一ご都合が悪くなった場合は、ご連絡いただきますようお願いいたします。ruby.clothes@gmail.com

 

 

昨年人気のあった、こちらのプリント柄ノースリーブ、再販いたします。残僅か!

再販決定アイテムについてはこちら

 

 

普段でも撮影でも使っている時計はダニエルウェリントン。

 

ダニエルウェリントンの割引コードは本日までです。

www.danielwellington.com/jp

15%OFFコード ruby(有効期間は4月30日まで) 
 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります