Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは。

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

 

昨日、一足早く土曜日に撮影した画像が携帯電話に送られてきました。(本来のデーターはCDで届きます)

チェックしてびっくり!

いえ、びっくりすることもありませんが、身体がマルイ!(iДi)

今回は商品一覧画面の撮影の方法を変えてみました。商品をボディで見せるのではなく、実際に私が着ている着画をアップにして掲載する予定です。

そのため、前、横、後ろと撮影したのですが、自分の後ろ姿の丸さに目を疑いました(゚_゚i)

そしていつもの二の腕とふくらはぎも健在。

 

皆さんにHPを見て驚かれないようにここで告白してみました。(笑)ベル 

 

これからHPの編集作業に入りますので、まもなくHPが一部を除き閲覧できなくなります。

最近、当店をお知りになったお客様は過去の販売アイテムをご存じないかと思います。まだHPに一覧を作ることができていない状況です。申し訳ございません。

 

2016年春からのアイテムは密かにやっているインスタグラムに掲載しております。

テイストは感じていただけると思いますので、ご覧いただける方はそちらでチェックしていただけると幸いです。shi8818 

 

再販を含め春服はこんな感じです。(色違いのご用意があるアイテムもあります)

 

{57576118-2A0F-413C-B0FA-240C58BE1C63}
 
撮影の時に、アクセサリーもいろいろチェンジしているのですが、特にピアスは全く見えていないことが多いので、今回はカメラマンのなぎちゃんに少しだけ撮ってもらいました。
 
image

 

 

 

最近は、インスタでフォローしているアクセサリー作家さんから購入することが多くなりました。

 

こちらはmami_paletteさん。

 

昨年、東京の試着会に一緒に行ったアクセサリー作家のMIKIさんも、少しずつまた活動を再開するようなのでそちらも楽しみにしています。

 

 

◆ご案内

5月の大阪ミニミニ試着会はおかげさまで満員となりました。

ありがとうございます。

お申込みいただきましたお客様で、万が一ご都合が悪くなった場合は、ご連絡いただきますようお願いいたします。ruby.clothes@gmail.com

 

 

夏服の販売は5/15(月)~を予定しています。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>