Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

3日から5日までは遊ぶと決めているゴールデンウィーク。


昨日は両親と姉と夫で小樽までドライブに。

まずは小樽の手前の銭函の海が見えるレストランで早めのランチ。

{366320BE-8738-4339-8935-161DCF1E05FB}

北海道ではゴールデンウィークが温かいなんて珍しいこと。
気温23℃くらいでした。

ランチを食べて直ぐなのに私たちが小樽でいちばんに向かったところはルタオ(笑)
姉が前に食べて美味しかった!と言っていたフルーツパフェはメニューが変わったのか見つからず。

両親と姉はソフトクリーム。
私はチョコレートドリンクの上がパフェみたいになっているこれを↓

{C247A84C-2A25-4328-BE0A-FF267EA6BF95}

 夫はキャラメルパフェ的なものを食べました。

ルタオは、試食のチョコレートは 一人ひとつずつ、クッキーサンド的なお菓子は半分に切っただけのものを配っていました。気前がいいのか?忙しくて細かく切る時間も惜しかったのか?北海道だからアバウトなのか?(笑)
 真実はいかに。
試食だけでも良い感じになると思います。


少しお土産屋さんにも寄りましたが、北一ガラスで何かを買うわけでもなくブラついて帰ってきました。

結局、食べただけ〜

 恐ろしや体重。


大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります